Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

2018年上半期を振り返る

はてなブログ今週のお題「2018年上半期」

2018年早くも上半期が終わってしまいました。 今年の前半は兎にも角にも結婚に明け暮れました。

挙式が行われた4月までは本当に忙しくて・・・大変だった〜 正直、他の方の結婚式、披露宴までの準備を見てて 「何がそんなに忙しいんだろうな〜」 と思ってたけど、自分がいざやってみて実感、メッチャ忙しい。

招待客から式次第、料理に音楽に飾り付け、新郎新婦の衣装決め・・・本当にやることが多くて大変だった。

自分は、オープニングとお色直し中座の時の会場に流す動画も自作で作成したので、色々テンパってた。 ただ、音楽選びは自分の好きなようにやらせて貰ったので楽しかったですね。

rxjun.hatenablog.com

その後の、プチ新婚旅行の沖縄旅行も一生の思い出に残る日々でした。

rxjun.hatenablog.com

まぁ、でもそんな挙式の準備をしつつも、ジョジョスマホ買ったり、アレクサさん買ったり、Nature Remo買ったり色々ガジェットは相変わらず増えているわけですがww

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

4月前後までは忙しくてろくにブログも更新出来てませんでしたが6月くらいからは少し余裕も出てきたので色々更新を再開しています。 これからもマイペースで書き続けるぞー