Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョスマホ こと L-02Kをゲットした!!(その3) 音楽再生機能について

ジョジョスマホについて、ベースとなっているLGのV30のウリの一つがQuad dacによる高音質な音楽再生。 V30+ L-01K : 特長 | 製品 | NTTドコモ DACチップによってノイズを低減、ってあるけど国内の情報サイトであまり細かい情報が書いていない。 色々調べてみ…

沖縄旅行

プチ新婚旅行として4/9~4/11まで沖縄まで行ってきました。 久々の飛行機~。仕事の出張以外での純粋なプライベートでの飛行機はいつ以来だろうか? 那覇空港でお出迎え、めんそ~れ~ レンタカーを借りて、早速首里城へ。 oki-park.jp 首里城自体は以前も行…

挙式&披露宴

なんやかやあって、バタバタしましたが何とか挙式と披露宴を行うことが出来ました。 ご列席いただいた皆様、本当にありがとうございました。 色々な意味で思い出に残る一日でした。 正直、始まる前は感極まって泣いちゃうんじゃ無いかと思ったけど、 感極ま…

ジョジョスマホ こと L-02Kをゲットした!!(その2) ジョジョ的要素編

ジョジョスマホには色んなジョジョ的なコンテンツが満載されており、ファンならではの見所が多い。 weekly.ascii.jp japan.cnet.com まず、標準のホームで搭載されている「テーマ」。 ジョジョの第一部〜第八部それぞれを題材にしたテーマと各部主人公をフィ…

ジョジョスマホ こと L-02Kをゲットした!!(その1)

以前から公言していましたが、ジョジョスマホことL-02Kをゲットしました。 www.nttdocomo.co.jp 12/20に予約してから待たされること約3ヶ月。長かった〜 rxjun.hatenablog.com 以前の、初代ジョジョスマホことL-06Dは実は私は入手しませんでした。 と言うの…