Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年を振り返る

2013年ももうすぐ終わりますが例によって1年を振り返る、大晦日のエントリ。 2012年を振り返る - Re:RXJ Station 2011年を日記で振り返る - Re:RXJ Station 今年は一言でまとめると、「今まで興味を持たなかったことに挑戦した年でした。」 まず、変わったの…

重力をテーマにした映画を2つ観た

偶然、「重力」をテーマにした映画が複数有ったので良い機会なので両方観てきました。 まずは、「ゼログラビティ」 映画『ゼロ・グラビティ』オフィシャルサイト Gravity - Official Teaser Trailer [HD] - YouTube 宇宙空間でハッブル宇宙望遠鏡の修理ミッ…

タブレットを買ったり売ったり貰ったりラジバンダリ(古い)

事の始まりは今を去ること約1ヶ月前 AppleがiPad mini retinaモデルの製品発売と同時に予約を開始。 正直、初代iPad miniはリリース当初から「あー、これがRetinaだったら・・・」 と思っていたので、第2世代でRetina化したためこれはは買わない理由が見当た…

神宮行ったらJリーグの昇格戦やってた

神宮外苑のいちょう祭りが、もうすぐ終わるのでその前に行ってきました。 さすがに、少し遅かったのかいちょうはもう葉が多くは落ちてしまっていましたが、それでも辺り一面が黄色に染まり何とも言えない美しさでした。 と、神宮外苑付近をうろちょろしてい…

Nike FuelBand SE を約1ヶ月使ってみて感じたこと

NIKEのFuelband SEを使い始めてほぼ1ヶ月経ちました。 Nike+ fuelband SE ナイキフューエルバンド SE ブラック/ボルト [並行輸入品] 出版社/メーカー: Nike メディア: その他 この商品を含むブログを見る Nike+ FuelBand SE ローズゴールド M/Lサイズ 日本…