Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

挙式&披露宴

なんやかやあって、バタバタしましたが何とか挙式と披露宴を行うことが出来ました。

 

f:id:rxjun:20180407144310j:plain

ご列席いただいた皆様、本当にありがとうございました。

色々な意味で思い出に残る一日でした。

 

正直、始まる前は感極まって泣いちゃうんじゃ無いかと思ったけど、

感極まる暇すら無いほどあっと言う間に過ぎ去ってしまって、

式が終わって数日経ってようやく、感謝と感動がよみがえってくるようです。

 

ちなみに披露宴にご参加いただいた方は気付いたかもしれませんが、披露宴最中のBGMは殆ど私の趣味全開でまとめさせてもらいましたww

他の演出は嫁様と二人で色々話し合って決めましたが、BGMだけは我が侭を言わせて貰いました。

ちなみに披露宴会場に持ち込んだCD一覧はこんな感じw

f:id:rxjun:20180414091920j:plain

披露宴BGMに使った楽曲CD一覧

個人的には、全楽曲FM音源+PSGと言う選択肢も無くは無かったのですが、さすがに会場が引きそうだったのて゛無難に(?)まとめたつもりですw

 

何にせよとても良い思い出になりました。