Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全画面ディスプレイの「次」

MWCがいよいよ開幕し、続々と各社情報が出てきていますが Samsungが発表した折り曲げ可能な「Galaxy Fold」の対抗で、Huaweiも折り曲げスマホのHuawei Mate Xを発表。 www.itmedia.co.jp Huawei Mate X Galaxy Foldがメイン画面を内側に折り曲げて、折り曲げ…

新機軸に挑むGALAXYと、窮地からの復活に挑むXperia

先週まで、本業の仕事が修羅場であまり更新出来ていませんでしたが、ようやく一段落したのでボチボチ復活しようかと。 バルセロナのMWCを控えて、各社が続々と新しい端末の情報を出していますね。 そんな中でも注目されていたのが、SamsungのGALAXYシリーズ…

フルサイズデジカメ続々

CP+2019の開催が迫ってますが、それを見越してかデジカメ関連の情報がアグレッシブに出てきてますね。 www.cpplus.jp canon.jp EOS RP 昨年末に、キヤノン初のフルサイズミラーレス「EOS R」を発表したばかりなのに、それの更に廉価版の「EOS RP」をもう出し…