Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「あの日」から一年

言うまでも無いけど、今日はあの震災から一年。私は震災当時は会社で仕事、今でも覚えているけど電話をしている最中に地震が起きて、周りが大騒ぎしているのに気づいたという感じ。 幸いにして自分自身はほぼ何の被害も無かったし、家族、親戚も無事だった。…

iPadとAppleTVの新モデル登場

昨晩(と言うか今朝か)Appleが発表会を開催し当初から噂されていたiPadとAppleTVの新モデルを発表しています。iPadはRetinaディスプレイを採用し、従来のモデルの縦横それぞれ倍の2048×1536ピクセル。 内蔵カメラも今までの貧弱な物から5メガピクセルに向上…

iTunesカードでAppleに縛られないコンテンツをゲットする

今、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップなどでiTunesカードの2枚目が半額になるキャンペーンを実施中。早速入手しました。 どーんと奮発して10,000円のを2枚www これで、2枚目分が半額になったので15,000円で20,000円分買えました。5,000円分のお得!…

Ridge Racer Night

渋谷のクラブ Vuenosで開催されたRidge Racer Nightに行ってきました。これはPS VITA用のレースゲーム「Ridge Racer」の発売を記念して歴代Ridge Racerの楽曲でクラブイベントを開催したもの。 リッジレーサー出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日…