Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

映画「カメラを止めるな!」【ネタバレ無し】

kametome.net

f:id:rxjun:20180830215021j:plain

話題の「カメラを止めるな!」を観てきました。 いや、なるほど噂に違わぬ面白さでした。

そして、この映画をもし観ようと思っているなら、事前にネタバレを見ずにいることを強くオススメします。

そして、ここでもネタバレはしません。

キャッチフレーズとして

「最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。」

とありますが、本当にその通り。最後まで観てこその面白さ。

ネタバレは出来ないので、私が観た時の感情だけをAAで。

(´_`)・・・

('A`)ダリー

(´Д`) ~?

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

Σ( ̄□ ̄lll)!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!

( ゚д゚)ポカーン …

( ´ー`)フゥー...

(´ー`)

(´・∀・`)ヘー

(´・∀・`)ヘー

(´・∀・`)ヘー

(´・∀・`)ヘー

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━イイ!!!!

(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

( ^∀^)ゲラゲラ

こんな感じwww

とにかく、よく出来た映画ですね。 映画好き、物作り好きなら観ると良いですよ。

これ、制作費300万円らしいですが、とんでもなく手間がかかってますね。

最後の最後、スタッフロールの所の映像を見て更に驚いた。 凄いですよねぇ。

ちなみに、ネタバレでは無いけど劇中のあるシーンで使われていたロケ地、

ここですね。 www.b-sat.co.jp

一応ジモティなのですぐに分かったw