Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

翔んで埼玉

空前の問題作、「翔んで埼玉」観てきました

www.tondesaitama.com

f:id:rxjun:20190309160707j:plainf:id:rxjun:20190309160925j:plain
翔んで埼玉、勿論埼玉で観ました!!

原作は魔夜峰央の未完のマンガ

翔ばして! 埼玉 魔夜峰央パーフェクトお仕事ブック

翔ばして! 埼玉 魔夜峰央パーフェクトお仕事ブック

埼玉をdisってdisってdisりまくる内容は本当に容赦ないが、埼玉県民だからこそ分かるネタも多数あって非常に笑える。 埼玉県内の映画館で観ただけあって、周りの観客も皆埼玉県人なので、終始笑いの絶えない雰囲気でした。

ここまで、劇場全体が一体になって笑える映画は中々無いだろう。

またダブル主演の二階堂ふみGACKTが良い味を出していてこれも良い(ただ、二人とも本当は沖縄出身だけどw)

良い意味で「何にも考えずに頭空っぽにして、ただただ楽しむ映画」 で良い。埼玉県人なら是非観ろ!

そして埼玉ポーズを取るのだ!

f:id:rxjun:20190310164946j:plain
埼玉ポーズ!