Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

kindleストアで角川電子書籍が70%引き!ガンダムとロードスを大人買いしてみた

【速報】角川のKindle本5000冊以上が70%OFFセール!コミック・ラノベ・ビジネス書・小説など角川文庫創刊65周年フェア!50%OFFとは何だったのか。 | きんどるどうでしょう

 

コレはヤバい。どうも1/28頃までのセールらしいけど、角川の書籍が軒並み大幅値引き。マンガも小説も対象らしい。やべえ

 

色々と大人買い

 

ロードス。昔小説版持ってたけど。新装版は表紙が出渕さんの絵じゃ無いのね

 

 機動戦士クロスボーンガンダム

映画化されたF91の続編。諸々あってアニメ化されなかった。長谷川裕一の独特の絵柄のガンダム。昔から読みたかったんだけど、書店では殆ど見かけない。以前まんだらけで見かけたけど異常に高かったので入手を諦めてたけどコレが定価の70%引きで読めるなんて嬉しすぎる。

 

 懐かしの1stガンダム小説版。これも多分実家に書籍版有るはず。

確か小説版だとアムロとハヤトが死んじゃうのでアニメ版とは違う展開。

 

 

逆襲のシャアで見事なへたれっぷりを示したハサウェイのその後を描いた続編。読んだこと無いんだが相当悲惨な話らしいww

 

 

 

いやあああ。懐かしくて安いのでついつい一気に10冊以上買っちゃった。

70%引きセールヤバすぎ。