Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 12:16 今日から英会話学校で最高難易度のクラス開始。久々に脳から汗をかく感覚を味わったわ〜 #
  • 12:22 来週もまたみて下さいね〜、んがふっふ RT @tamincle: 今週のタミ通ピックアップ!「サンドーネを撃退!フリスクを鼻の穴から」「五月病にならない方法!6月まで何もしない」「エネループを充電しない」ほか。 #
  • 12:24 スタンプカード持っていると、毎回チャーシューが一枚おまけされる。 (@ ラーメンばんぶる 蕨店) 4sq.com/9ZOUY1 #
  • 12:31 久々にjuno reactorを聴いたら何か聞き覚えの有る曲だなと思ったら、テクノライズのオープニングだった。 #
  • 14:50 人の幸福感なんて極私的なもの。ある人にとっての幸福が別の人にとって幸福とは限らない。だから幸福感を押しつけられるのは非常に不愉快。 #
  • 14:53 いくら資産を持っていても、bとmを間違えたくらいで狂っちゃうような人生なら所詮その程度。(いや、リスク分散くらいしろよってのはまた別の話で) #
  • 15:01 社会心理学的なマス指向ではなく結局1 to 1に経済は矮小化していくのではないか。誰もが同じものを好み同じ事に集まっていくなんてきっと甘い考え。 #
  • 15:01 いずれはサブカルなんて言葉が意味を無くして、全てがサブカル化していく。 #
Automatically shipped by LoudTwitter