Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:19 @korogifj これは青い #
  • 07:30 2010年1月発売の VAIO C及び VAIO Fの一部でバッテリが異常加熱により本体が変形するなどの問題有り。ファームウェアのアップデートが必要。対象のVAIOユーザーはご注意を! htn.to/eh3EWx #
  • 07:37 CiscoAndroidベースのタブレット端末発表。テレビ会議にも使える。以前も言ったが、iPhone4に搭載されたFaceTimeは実はiPadの方にこそ必要だったんじゃないのか。iPadにインカメラを載せなかったのはAppleの失… htn.to/8WZ1xA #
  • 07:45 ディカプリオ、渡辺謙競演「インセプション」。監督がクリストファー・ノーランなのか。気になるな。私にとってノーラン監督と言えばダークナイトよりもメメント。あれは本当に衝撃だった。 htn.to/GRwPW7 #
  • 08:27 本日の通勤BGM Everywhere/坂本真綾。心が癒される。 #
  • 08:34 サイフ忘れた(;_;)おサイフケータイだけで何とかのりきれるか? #
  • 10:00 つ ウォークマンW RT @kaminari: ネックバンド式ヘッドホンってもう売ってないのん?タワレコ試聴ブースにおいているようなタイプ。普通のヘッドホンだと髪型的にあとが付いてしまうのぢゃ。 #
  • 13:43 私はみてないぞ、けいおん‼。録画データだけは溜まってるが RT @kyo_hibiki: @rxjun しょうがないよね。好きなんだから。 RT @rxjun: torneのアニメ画質は「けいおん!!」を基準に調節。まさにけいおんフィルター。 #
  • 14:02 日本オラクルの社員犬のウェンディが本日他界。合掌。 B! bit.ly/cow7X0 #
  • 19:17 @kyo_hibiki 目標はガンダム? #
  • 19:19 と言うより中毒。 RT @tamincle: なんだか、Twitter API があっという間に無くなるわー。75req/h なの?足りないのか、俺が Twitter 依存症なだけなのかw #
  • 19:20 これも中毒 RT @tamincle: あ、ウーロン茶が切れちゃった。ガタガタガタガタ、、、 #
  • 22:52 大事なのはスループットでなくレイテンシ(何の話だ) RT @kyo_hibiki: リンク速度50M(auひかり)と9M(イーアク12M)、あまり体感が変わらなかったという落ち。さすがにリンク速度1M(フレッツエントリー)は待たされている感が有ったけど。 #
  • 23:12 またスマートフォン特集か。もういい加減食傷気味 #WBS #
  • 23:18 ガラパゴスが良いかどうかはともかく、日本だけを相手にしていたらいずれ、と言うかもうビジネス的に行き詰まってる。 RT @jaguar321: @sugi858 携帯はハードに依存しすぎているのかなあ。ガラパゴスは別に良いんだけど、横並びはイクナイ。 #
  • 23:20 楽天、三木谷氏。日本は独自の企業統治、ルールが多すぎる。円高の今こそ世界に出るべきだ。ちなみに三木谷さんは英語出来るの? #WBS #
  • 23:26 @sugi858 MSはエコシステムというか周辺環境を整備をせずにプラットフォームだけ用意した。決してハード的には革新的ではないBlackBerryが米国では一定の成功を収めているのはちゃんとインフラ提供による利用モデルを示したこと。Appleも違う形で然り。 #
  • 23:29 企業が「日本の企業」「中国の企業」というようなことを言うこと自体がいずれナンセンスになるのかな。国境が意味をなくす未来。言葉の壁と文化、リテラシーの壁、そう簡単にはいかないとは思うが。 #wbs #
  • 23:31 えっ、あのカメラの?ってそれはポラロイド #wbs #
  • 23:34 おお、タミ神よ。この雨はらしたまえ〜 orz RT @tamincle: 霧が凄いので、このブブゼラで空気を振動させて晴らしてくる! #
  • 23:36 梅津さんがいじられないトレたまは何か寂しいw #WBS #
  • 23:39 MSがKINの開発を早くも中止。WM7に経営資源を集中。と言うか最初から成功させる気無かったでしょ。 htn.to/HzRxQ6 #
  • 23:42 当然Ustで中継おながいします RT @tamincle: やりましょう。RT @rxjun おお、タミ神よ。この雨はらしたまえ〜 orz RT @tamincle: 霧が凄いので、このブブゼラで空気を振動させて晴らしてくる! #
  • 23:43 スマートフォン特集 #wbs #
  • 23:45 ぐああ、BGMがデリック・メイ #wbs #
  • 23:46 そそそそそそそそそんなことなななななない、て、テクノなんか無くても、い、い、いきて・・・・いけないorz RT @tamincle: @rxjun 俺、スゲーやばい人みたいですねwww Jun さんは、テクノ中毒?w #
  • 23:48 管理された単一市場のAppleか、フリーで自由なAndroidか、アプリの開発者にとってはどちらがメリットか。 どっちでも良いが、日本でももっとAndroid端末出してよ。 #wbs #
  • 23:49 何台か使ったけど、忘れたい・・・ RT @BlackCat2k: アンドロイド特集か。WMの事も忘れないで下さい... #wbs bit.ly/7MbWMD #tvtokyo #
  • 00:27 日本企業は「社内公用語=英語」しないともう世界では生き残れない。まーこういう意見もある。異論・反論はあるだろうけど。 htn.to/CPFnTk #
Automatically shipped by LoudTwitter