Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:17 アニソンがオリコン上位独占とか、数年前じゃ考えられなかった。アニソンの人気が上がったと言うより、他の曲が人気なさ過ぎて固定ファンの多いアニソンが相対的に安定して目立っただけなんだろうな。 #
  • 09:19 で、いつかゲームミュージックがオリコン首位を獲得する日・・・・は来ないな。 #
  • 09:33 BIG BEACH FESTIVAL'10のチケット届いた。6/5は幕張でぼくと握手! #
  • 10:32 それはゲームミュージックじゃなくて単なる声優CDだと思う。RT @jaguar321: @rxjun ゲームのOPを声優が歌えばいいんじゃね?ボーカル無しだと厳しいか? YMOライディーンみたいな前例もあるし。目指せミク超え。 #
  • 10:35 私はあくまでもゲームミュージックが好き。ボーカルなんて無くても良い。GMが優れているのは繰り返し聞くことを前提に聞き飽きない曲作りに特化していること。これは大量消費される大衆音楽の中で意外に難しいテクニック。 #
  • 10:37 若者はこれから減っていくんだから高齢者向けに特化すべきでは。RT @jaguar321: それはともかく、何もかも売れないのを若者のせいにするのは勘弁してと。 #
  • 10:42 @jaguar321 SACDなんて最初からオーディオマニア以外支持されてないです。CDと互換性もないし。 #
  • 10:43 ゲームミュージックを始めて音楽として認めて商業ベース化したのは何を隠そうYMO細野晴臣#
  • 10:50 @black_ando つ12コア Opteron #
  • 14:13 新しい展示を見にきた。 (@ 先端技術館@TEPIA) 4sq.com/cWMD7Z #
  • 15:10 正解w私は好きなので何度かきてますけどね。 RT @PAKU: 仕分けられそうなほどいつも閑散としている印象です>TEPIA RT @rxjun: 新しい展示を見にきた。 (@ 先端技術館@TEPIA) 4sq.com/cWMD7Z #
  • 17:40 MCハマー RT @arimamoto: 我が家で一発屋特集。マカレナ、スパイスガールズスキャットマンジョン、Doop、あとなんだろう? #
  • 17:41 えー、そうなの? RT @gofuku: そういや文学少女が超額縁だった上にニュートンリングがスクリーンに出まくってひどいことになってた。 #
  • 18:37 @gofuku トライガンはホントにリメイクして欲しい。前のテレビ板は途中で原作追い越したので独自シナリオになったし後半の作画崩れが残念で仕方無かった。 #
  • 18:41 今日は終日鼻の調子が悪いなあ。花粉症だけの人は春さえ乗り越えれば良いけど私みたいに色んなアレルギー持っている人は年がら年中辛いんだが、花粉症以外の鼻炎は知名度と理解が足りない世の中なのだ。 #
  • 00:57 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
Automatically shipped by LoudTwitter