Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

ねんがんのアイ・・・・をてにいれたぞ!

おや?・・・・これは・・・・

てな訳でiPhone 3GSゲットしてきますた。
32GB黒。

イーモバイルからのMNP。
まぁ孫正義嫌いなんだが、iPhoneはいつかはほしいと思ってた・・・
まぁ去年のiPhone 3Gは8GBと16GBのラインナップしかなかったので、
今メインで使っている第5世代iPod(30GB)の容量を超えてなかったので
音楽とかデータを入れるには少し容量不足かな?と思っていたので、
iPhoneが30GB越えしたら導入しよう、と思ってました。

思ったより早く来たのでびっくりですが。

まぁいろいろいじってみます。