Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

2010-01-11から1日間の記事一覧

本日のつぶやき一覧

Today's tweets18:00 @radionikkei_web まだ年始の1回分しか聴いていませんが、経済の内容をわかりやすく紹介していておもしろいですね。これからも継続して聴いてみます。 # 18:06 やべー、iTunesライブラリにある21000曲の音楽を整理していたらそれだけで1…

AVATARを見てきた

映画「アバター」公式サイト 噂のアバターを見てきた。 地球人で先頭の負傷により下半身不随となった海兵のジェイク・サリーが、惑星パンドラに派遣される。 そこでは現地人である青い肌を持つナヴィと呼ばれる種族が生活していた。ジェイクは地球人とナヴィ…

アップルストアでiPodをちょっとだけ安く買う方法

意外と知られていないTipsMacやiPodをはじめとしたアップル製品。他の製品と違って店頭で割引されることはほとんどない。価格統制が強いのかなんでかわからんがとにかくアップル製品を安く買うのは意外と難しい。ところがアップルのお膝元、アップルストアで…