Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 18:00 @radionikkei_web まだ年始の1回分しか聴いていませんが、経済の内容をわかりやすく紹介していておもしろいですね。これからも継続して聴いてみます。 #
  • 18:06 やべー、iTunesライブラリにある21000曲の音楽を整理していたらそれだけで1日が終わってしまったorz..... #
  • 20:31 !!RT @hirasawa: というわけで一度もライブでやったことの無い過去の曲を作り直すことにした。あなたも人生やり直すチャンスの到来だからね。 #
  • 20:39 iPodを30GBから160GBに変えてみた。21,000曲のライブラリが全て収まったわ。ここまでしないとGeniusの意味が無いと思う。 #
  • 20:57 この週末外出中に目の前で自転者から転げ落ちる人を3人も見かけた。無論全員助けて大事なかったんだが、私の顔をみてこけてるのか? #
Automatically shipped by LoudTwitter