Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

Ninja君入院

数週間前からバイクのフロントカウルの右側がちょっと外れかかる現象が発生。

 

f:id:rxjun:20140602214804j:plain

 

なんかNinja250では結構あるトラブルらしく、カウルの製造上のガタなのか精度の問題なのか分からんけど、こうなっちゃうことがあるらしい。

 

走行には実害は殆ど無いけど、気持ち悪いので一応バイク屋で見て貰うことに。

ついでと言っては何だけど3月の1ヶ月点検から結構な距離を走っているのでオイル交換やらなんやら諸々点検してもらうことに。

ちょっと見て貰ったら冷却水がちょっと漏れてるとかで、その辺諸々治せるところは治してもらおう。

 

カウルの件はメーカー(カワサキ)問い合わせになるそうなので、しばらくバイク屋に預けて入院ってことに。

 

色々点検して元気になって戻ってこいよ!