Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 08:31 うまくいかない時は何やってもうまくいかない。本当この週末はいろんな意味で自ら墓穴を掘って自滅しまくった。暫く自重しよう。 #
  • 08:33 本日の通勤BGM INNOVATOR/DERICK MAY デトロイトの代名詞的名盤。 #
  • 21:32 IPS液晶は応答速度に難が有ると言われてるので3Dは簡単ではないかも。 RT @ikutana: 国産でIPSでフルHD以上で3D対応の液晶かプラズマディスプレイが欲しい。 #
  • 21:34 豪邸裏山C RT @nyau66: 普通のクローゼットに比べて少し大きいぐらいなんですけどね。訪問の際は手ぶらでお願いします。ちなみにケーキが大嫌いですw RT @estama123: クローゼットといい、やっぱり豪邸だな。一度家庭訪問…(ry #
  • 21:40 自分、アローンインザダーク世代w RT @kimenkmn: 最近のアニメは普通に背景がポリゴンなのな。V.R.とかポリネットウォリアーズ世代には驚愕。 #
  • 23:29 調子悪いPT2鯖のSMART情報を調べてみたら・・・(´Д`;)うわぁぁぁ、な状態だった。これはリプレースがいるなぁ。せめてハガレンの最終回だけは救出したい。 #
  • 23:29 アメピグ風の家・・・きもい・・・ #WBS #
  • 23:32 機能性?アメーバピグの家で?( ´ー`)フゥー... 世も末だ #wbs #
  • 23:33 一歩間違えるとラブホ(ry #wbs #
  • 23:35 @nyau66 ローカル局はADAMSやG-GUIDEの配信が少ない場合があったような気も。 #
  • 23:43 オービックのCMは何故唐突に「人間が好きだ!」とか言い出すのか未だに意味が分からん。 #wbs #
  • 00:22 うわー、不良セクタでまくり〜 #
  • 00:31 概ねデータはバックアップ取ってあるけど、ハガレンが・・・ハガレンの最終回だけがorz.... #
  • 00:37 それはあります。最終回も見たけど、残しておきたいんですよねぇ RT @estama123: うちのREGZAの中に6/27分が入ってるけど RT @rxjun 概ねデータはバックアップ取ってあるけど、ハガレンが・・・ハガレンの最終回だけがorz.... #
Automatically shipped by LoudTwitter