Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:04 とりあえず、ハガレントライガン(再放送)の最終回だけはサルベージして他のHDDに避難できたが・・・完全にWindowsのシステム入っているHDDが不良セクタだらけですぐにぶっ飛ぶのでこのままじゃ使い物にならないな。何だかついてない・・・ #
  • 07:26 心底どうでも良い〜めざましTVの○○調のコーナーマジでいらねぇ #fujitv #
  • 07:30 Appストアでアカウントハッキングが進行中?iTunesストアの履歴を確認した方が良い、自分はとりあえず問題なかった。 htn.to/tuEvZm #
  • 07:41 モー娘。以前はパリに行けなかったけど今年は行けた。要は日本で落ち目になって暇になったからじゃね? #fujitv #
  • 07:54 オラクルがアイアンマン2とコラボするなら、HPはSEX AND THE CITY2とコラボ。 htn.to/6E9m8M #
  • 08:23 本日の通勤BGM The Middle of Nowhere/orbital orbitalの比較的初期のアルバム。初っ端から30分位ノンストップで4曲位繋がっているのが秀逸。2004年に一旦解散したが再結成。 #
  • 20:00 Sonyの何だっけ、MagicPadってのもなかなか。 RT @dz11: AppleのなんだっけNewtonってすげぇ売れてるんだな。 #
  • 20:04 MagicLinkだった。ボケ失敗。 RT @rxjun: Sonyの何だっけ、MagicPadってのもなかなか。 RT @dz11: AppleのなんだっけNewtonってすげぇ売れてるんだな。 #
  • 20:08 正直xeon鯖は品質が、ってこれ以上は言えねえ。 RT @ikutana: PARISC後継として乗っちゃった以上、ハイエンドは外せないんだろうねえ RT @araipiyo: HPはItaniumに力入れまくりでXeonサーバが後手にまわりすぎぴよ。 #
  • 20:10 PT2鯖死亡で色んな新番組を録画し損ねてるな〜。まったくなんて都合の悪い時期に壊れてくれるんだ。 #
  • 20:12 今日は一日鼻水がとまりませんでした。物凄い体調悪い。明日休むかも。 #
  • 20:16 つっぺかる? RT @estama123: はなにつっぺかる。RT @rxjun 今日は一日鼻水がとまりませんでした。物凄い体調悪い。明日休むかも。 #
  • 20:19 イイね! RT @kanchaso: ありを踏んづけそうになりよけてねんざ。 #
  • 20:23 @estama123 おら、親が転勤族であちこち転々としてたのでどこの方言もわからんでよ。 #
  • 20:24 あいとぅいまてん! RT @naopapa_sapporo: 内地の人勉強不足だなww RT @estama123: やっぱ内地の人には通じなかった(/_;) RT @naopapa_sapporo そうそう!www RT @estama123: はなにつっぺかる #
  • 20:27 orbitalいいなあ。15年前のアルバムとは思えない。WIRE04のライブの時は泣きながら見てたっけ。 #
  • 20:54 身に付く前に転校です。 RT @estama123: 転勤族のほうがいろいろ覚えるんじゃないんだ。娘1は地元に方言が無いのを怒ってるしww RT @rxjun おら、親が転勤族であちこち転々としてたのでどこの方言もわからんでよ。 #
  • 21:03 SonyのBDレコのおまかせ君がデジモン撮っていてれることを期待。 RT @black_ando: @rxjun レコでのバックアップはかかせませんなあ #
  • 21:16 ご愁傷様 RT @nyau66: ハッピーターンがしけってしまったー!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ #
  • 21:18 帰宅。REGZAで録画したNHKスペシャルを見まくる。相撲界の野球賭博問題の件、ギリシアの財政破綻の件、管欄バラエティ見ているより有意義だな。 #
  • 21:28 ヘッジファンドとかなんら生産的な事をしていないのに金儲けをしている奴が世の中で一番嫌い。金儲けが悪とは言わないが生産的な事をしない金儲けは嫌いだ。 #
  • 21:44 ギリシアの財政赤字隠しにゴールドマンサックスとの取引が。ホントにこういう数字のマジック使う手口は反吐が出る。投資銀行なんかが世界経済を牛耳るとろくな事がない。 #
  • 22:13 ハッピーターンがデザート・・・喉渇きそう・・・ RT @nyau66: 食後のデザートです(・∀・) RT @estama123: 夕食? RT @nyau66 仕方が無いので、残り全て食べてます・・・。 RT @rxjun: ご愁傷様 #
  • 23:07 中国資本が日本の水源を狙う。中国の方がよっぽど水源多いんじゃないの? #wbs #
  • 23:11 ライバルの語源はリバー・・・へぇへぇ・・ってそれなんのトリビア? #wbs #
  • 23:33 福島みずポは、すぐに目につきやすい問題に矮小化する。政局を矮小化したら見えるものも見えなくなる #wbs #
  • 23:35 埋蔵金埋蔵金っていいまくってるけど根拠有りで一転のか怪しい > 亀井 #wbs #
  • 23:36 法人税減税、大いに結構じゃないか。共産党の言うとおりにしたら日本から次々企業が逃げてく。#wbs #
  • 23:45 その通り RT @rokkou_oroshi: だから、信用されないんだよ。RT @rxjun: 福島みずポは、すぐに目につきやすい問題に矮小化する。政局を矮小化したら見えるものも見えなくなる #wbs #
  • 23:47 幸福ji(ry RT @thrill2010: あれ、維新政党新風は? #WBS #
  • 01:10 鼻水が酷くてもう何もする気が起きない。このままだと寝るのも辛そう・・・しんどい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter