Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:03 wombでもパブリックビューイングやってたのか #fujitv #
  • 07:09 結局今回は一回も生で見なかった。どうせ自分にとってはこんなもの。 #
  • 07:23 全く見ていなかったので、自分の夢の中では1-2で負けていたので、テレビつけたら3-1っての見てびっくりした。 #
  • 07:24 @Yuuri_hanai あぁ、同感・・・ #
  • 07:25 @rihoriho 新たな暗黒舞踏会伝説始まる! #
  • 08:14 私が生で見なければ勝てるらしいので、決勝Tも見ません!(^∇^) #
  • 08:20 マンガッタン号まだ走ってたのか。 RT @kyo_hibiki: JR(仙石線 マンガッタン普通)に久々に乗る。改造前の車両では鞄を棚に忘れたりと色々あったなぁw #
  • 12:49 2って何だ⁈ RT @Sina_mtc: @rxjun 走ってるよ、マンガッタン2も走ってるよ #
  • 12:55 これからセミナーへお出かけ。 (@ 蕨駅) 4sq.com/8ftZkI #
  • 12:57 @Yuuri_hanai 同感。この頃のコナミサウンドが一番好き。 #
  • 13:14 電子書籍が普及し紙の書籍が淘汰された場合、紙使いの立場は? RT @arimamoto: さんしまいーかいぎー! RT: @ikutana: 読子・リードマンというよりは、ミシェールの方のイメージ。とすると、横にいるのはマギーちゃん #
  • 18:44 どんだけ怪力なんすか!(◎_◎;) RT @kimenkmn: 会社の車のドアをバーンッ!と閉めたら、ガラスが大爆発。車内がガラスまみれに。深く反省。 #
  • 19:50 [コロプラ:15km移動し新宿区地域にきました] #colopl_msg #
  • 20:00 IPhone4実機触って見た。確かに綺麗だし速いけど、我慢できるレベル。できる事が劇的に変わるわけではないので、当面は3GSでイイやという気分になった。 #
  • 20:13 @jaguar321 新宿駅前ではよく知らないみんなの党の候補者が演説してた。華麗にスルーした。だって、選挙区違うし。 #
  • 22:12 JustsystemからATOK2010 for Macのチラシが届く。いい加減Windows版と一緒に出してくれないかなぁ。数少ない日本のソフトベンダなのでATOKは大事にしていきたい。 #
  • 22:35 無理矢理WCと欧州の経済問題を結びつけるなよ。そういう言いがかりはうんざりだ >古館 #tvasahi #
  • 00:47 @jaguar321 WBSは私にとってはバラエティです。民放のニュース?あれはBGMです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter