Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:38 YMOコピーバンドイベントYellow Magic Festival in Club BELT 6/27開催。うーん、行ってみたい。 bit.ly/cNHJSJ #
  • 07:51 カルロス・ゴーンの年間報酬は8.9億円、スティーブ・ジョブズが年間1$ってのは有名な話。そして私の年収は・・・・orz.... #
  • 08:13 iPadの時はあんなに大々的に各社ニュースで取り上げたのにiPhone4発売日の華麗なまでのスルーっぷりに吹いた。#iPhone #
  • 08:20 ラブプラス+iPhoneラブプラスが連動出来ることを今知った。うーんラブプラス+は全く買う気無かったんだが、 #
  • 08:28 芋洗坂係長みたいな超短いネクタイしているおデブさんとすれ違った。 #
  • 14:30 I'm at 大森ベルポート (南大井6-26-3, 品川区). 4sq.com/cPxVC8 #
  • 14:31 大森でセミナー。 [コロプラ:26km移動し大田区地域にきました] #colopl_msg #
  • 15:37 @black_ando いやだなあ、そんなことありませんよ(ヘラヘラ♪( ´▽`)) #
  • 15:39 本日の俺的注目度、iPhone4>ラブプラス+>XBOX360新型>IS02>W杯。まーどれも買わないし見ないけどw #
  • 16:58 ジョグダイヤル付きってIDOの頃じゃない? RT @Yuuri_hanai: 昔の携帯でSONYのオレンジ色の液晶のやつ・・・ジョグダイヤルが付いてて あれすっごく使いやすかった♪ ジョグダイヤルが復活したらその機種をなんであれ選ぶわさ☆! #
  • 17:33 大森のブックオフで30%OFFのタイムセールやっていたので、プロバビリティ・ムーンとプロバビリティ・サンを購入。#sf #
  • 18:59 iPhone4の液晶の色がおかしいとか話題になってるみたいだけと、3GSの時にも同じようなこと言われなかったか?単なる液晶の性質の違いなんじゃないの? #
  • 19:35 @suenaga_ @PAKU 中国工場労働者の怨念? #
  • 19:39 @tamincle mixiも人が増えすぎたせいで変なバカが増えましたね。って今に始まったことじゃないがw #
  • 19:41 HDDはやはり換装不可なんでしょうか? RT @rihoriho: 新型箱○は確かに殆どファンの音はしない。HDDインスコしなくても十分なレベル。 #
  • 19:45 @rihoriho なるほどありがとうございます。 #
  • 22:40 ああ、確かそうだったはず。押し込む部分はソニーのパテントだった気が。CLIEにもあったし。 RT @kyo_hibiki: @rxjun パルディオ買ったらくるくるはできるけど、ピッピができなかった。パテントか?@rxjun #
  • 22:47 イイね! RT @kaminari: 間に合ったーっ。腹減りすぎて撮る前にひとかじり。本日はシナモン。 これぐらいの甘さがよいね。 tweetphoto.com/28860820 #
  • 22:48 二時間汗流しまくり。 (@ イオンモール川口キャラ) 4sq.com/72fCGD #
  • 23:14 孫さん、だいぶん顔が疲れているな。そのうちぶっ倒れるんじゃないか #wbs #
  • 23:17 auのIS02が完全に空気w。個人的にはIS01ならまだ欲しいけどIS02は微妙だなぁ。 #wbs #
  • 23:20 iPhone4のFacetime、珍しがって最初は使う人も多いだろうけど顔が見えるってのが鬱陶しくなって使わなくなるような。ガラケーでもテレビ電話できるけど使ってる人見たことないし。むしろiPadにカメラ付けてFacetimeすれば簡易テレビ会議ツールとして需要有るかな #WBS #
  • 23:23 カ、カプコンかよ>リーダーズインタビュー #wbs #
  • 23:27 これなぁ、NHK-FMを録音できる環境がないのが恨めしい。Radikoに来ないかなぁ RT @dz11: NHK-FM 8月7, 8日>夏はゲーム音楽とプログレ三昧 bit.ly/bOU92i #
  • 23:41 腹筋マジ痛い。明日は筋肉痛で悶絶しそうだ。 #
  • 23:47 アメリカの一般消費の過剰債務。豊かに見えたアメリカの好景気はバブルを前提にした借金漬け体質だったのね。改めてみると愚かだな。 #WBS #
  • 00:14 @kaminari ダイエットのために甘い物控えてるので羨ましい。 (ラーメン食ってんじゃねーかってツッコミはなしでw) #
  • 00:15 そもそも、屋内にFMの電波入ってこないorz... RT @korogifj: @rxjun つUSBチューナー #
  • 00:18 @kyo_hibiki うち、屋内配線が、勝手にケーブルテレビ経由になってるので多分FM入ってないっぽ。 #
  • 01:02 iOS4雑感 d.hatena.ne.jp/rxjun/20100624/1277395338 #
  • 01:04 @jaguar321 事実でしょうが幻想的な仮想経済の元での偽りの繁栄だって事ですよね。誰もが気づいていても口にしなかった、と。 #
  • 01:16 デンマーク戦があるらしいが、「あえて・・・・寝る!!」 tweetphoto.com/28881608 #
Automatically shipped by LoudTwitter