Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 04:51 卓球始まったが劇眠い #ageha #
  • 05:29 ageHa脱出。後半は睡魔との戦いでした。でもageHaの音響設備は良いなあ。 #ageha #
  • 14:04 I'm at 蕨駅 (中央一丁目23-1, 蕨市). 4sq.com/8ftZkI #
  • 14:25 @jaguar321 いいえ、休みです。 #
  • 14:29 やっぱり気づいた。自分、アニソンよりクラブミュージック、ゲームミュージックの方が好き。ボーカル無しのインストガチガチの方が好きらしい。但し坂本真綾さんだけは別格。 #
  • 14:39 @jaguar321 いや、裏切りも何も昔からなので何も変わってません。アニソンが嫌いな訳では無いです。念のため。水樹奈々のライブ行くよりクラブを選ぶ。そんな奴です。 #
  • 14:40 @jaguar321 徹夜あけですよ。クラブ活動ですがw #
  • 15:03 何か色々誤解されているみたいだが弁解するのも面倒なので放置。 #
  • 15:06 @jaguar321 いえ、誰のせいでも無いです。私が言葉足らずなだけ。 #
  • 15:36 世界樹の迷宮3のサントラゲットした。 #
  • 15:37 BIG BEACH FESTIVAL'10のチケット申し込んだ。(郵送) #
  • 16:12 復活したイケショップはいってみたがサンコーレアモノショップまんまだった。昔のpalmユーザーの聖地だった頃の面影全く無し。 #
  • 16:25 アニソンだけじゃなくて今夜ラジオ深夜便ゲームミュージック特集やるぞ。こっちもちゃんと聴くんだ! #
  • 16:25 あ、リンクはり忘れ bit.ly/a7NjdE #
  • 17:24 とりあえず帰宅したのでアニソン三昧聴いてみる。てかNHK-FMってradikoに入らないのか・・・ほげほげして聴いてみる。うちのアパートラジオ入らないんだよな・・・#anisonzanmai #
  • 17:26 これ、エンジェリックレイヤーだっけ? #anisonzanmai #
  • 17:29 カレカノは音楽はあんま印象に残ってないけど、本編見て酷く鬱になった記憶が #anisonzanmai #
  • 17:30 あー、こんなときiPhoneじゃなくてHTC Desireにしておけば良かったと後悔、あっちにはFMチューナーついてるんだっけ? #
  • 17:32 ハッシュタグ追ってみたらカレカノ知らないって人が意外に多くてびっくり。そんなに昔だったっけ?#anisonzanmai #
  • 17:36 アニメは好きだがOP/EDは飛ばしちゃうことが多い私はこの番組を聴く資格はないのかも。まぁとりあえず聴き始めてからここまでの曲は全部知ってるけどwwww #anisonzanmai #
  • 17:38 @hakumai_kome ほぇ? #
  • 17:39 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama) w/ 2 others. 4sq.com/72fCGD #
  • 17:39 元気予報じゃなかったっけ?>きんぎょ注意報 #anisonzanmai #
  • 17:41 うわっ!世界樹3のサントラCD、3枚ともピクチャーレーベルだ!もしかして歴代初では? #sq3 #
  • 17:46 あれ?今NHKのホームページ見たら小野坂さんらしき写真が・・・まさか小野坂さんも来ていたの? #anisonzanmai #
  • 17:47 @korogifj いやー、アレは黒歴史と言うより別作品w #
  • 17:50 ぐあ、さすがにこれはツボ > 微笑みの爆弾 #anisonzanmai #
  • 17:57 @korogifj なつかしいですね。ってか天気予報じゃなくて元気予報だっつーの。 #
  • 18:13 ゾイサイトとかナツカシス #anisonzanmai #
  • 18:14 緒方さんがいじられキャラになってる #
  • 18:16 NHKに配慮したか おばけのホーリーw。あれのオープニング好きだったな。アニメの雰囲気に合わずちょっとヒップホップ風味だった www.youtube.com/watch?v=_Tq9ngPOy2Y #
  • 18:20 うあー・・・時かけED、これは泣ける #anisonzanmai #
  • 18:26 この間のGEKKONIGHTで会場全体で熱唱したことを思い出す > DAYS #anisonzanmai #
  • 18:29 エウレカセブンはストーリーやメカの固有名詞がいちいちサブカル、クラブカルチャーから取っていたので、ついつい気になって音楽まで含めて全部飛ばさずに見たアニメだった。最終回の電気グルーヴのNijiは予想してなかったので本気で泣いた。#anisonzanmai #
  • 19:50 約束はいらないキターーーーー #anisonzanmai #
  • 19:53 @FMDX おかえりです #
  • 20:07 ワンピース #anisonzanmai #
  • 20:07 ハム太郎 #anisonzanmai #
  • 20:08 ドラゴンクエスト #anisonzanmai #
  • 20:08 ねぎま #anisonzanmai #
  • 20:08 デジモン #anisonzanmai #
  • 20:12 かみすぎ #anisonzanmai #
  • 20:22 あぁ、わたしも・・てっきり入ってると思ってた RT @ikutana: NHKFM聞こうとRadikoを立ち上げてしまったでござる。あれは、民放だけなんだな。 #
  • 20:27 あれ、フミ子の告白・・・見た記憶有るなぁ、なんでだろう? #animeaward2010 #
  • 20:34 さだまさしの「愛について」は今でもカラオケで歌うw #
  • 20:36 @RosSoMax NHKオンデマンドでどうのこうの言うんじゃ? #
  • 20:40 @sanodg That's so amazing. TB-303 & TR-808s are in one iPhone? #
  • 21:01 うは、パペピプペポパポ パタリロ パッパー #anisonzanmai #
  • 21:05 @gofuku ハッシュタグのランキングってどこで分かるの? #
  • 21:09 @gofuku おお、さんくす #
  • 21:12 げ、ハム太郎の曲って意外とリズムラインが細かいwww #anisonzanmai #
  • 21:14 あぁ徳永英明の名曲。これはカラオケでも良く歌う>夢を信じて #anisonzanmai #
  • 21:29 @RosSoMax 私もあるんですけどね。いちいちイヤホンケーブル(アンテナ)立てるのもめんどくさい。 #
  • 21:33 イラッ☆ではなく、キラッ☆と来てください RT @kaminari: ハーイ、うーん という相槌にイラッ☆っと来るのは私だけかな…。 #
  • 21:34 @RosSoMax ラジオ深夜便の方ですね。いやー起きていたいけど、明日仕事だしなぁ・・・ってか徹夜明けだった自分・・・ #
  • 21:35 ブラスレイターは全部見たけどOPは全部すっ飛ばした記憶が。だから聴いても思い出せないorz #anisonzanmai #
  • 21:37 やはり、NHKこそradikoに来るべきだと思うんだがなぁ・・・ #
  • 21:40 これはわかんねー #
  • 21:42 まじで?何でみんなあれでわかるん? #anisonzanmai #
  • 21:44 @kaminari 私はラジオそのものが苦手です。 #
  • 21:47 あー、ツイート暴走させていたらフォロワーが減った。まぁそりゃそうだよなw #
  • 22:00 アニソン三昧から DOMMUNEに切り替え、すげぇ。あまりに斬新すぎるDJプレイが繰り広げられている。 #
  • 22:02 え、もしかしてさっきまでリッチーがプレイしていたの? (#dommune live at ustre.am/dhFr ) #
  • 22:05 凄い、なんか恐怖を感じるDJになってる (#dommune live at ustre.am/dhFr ) #
  • 22:18 すげぇ!今日のDOMMUNEすげぇっ!カオスすぎる。 #DOMMUNE #
  • 22:45 @kaminari うむ、是非! #
  • 23:18 もはや、ギリシャ・ショックと言っても良いレベルだな・・・ #WBS #
  • 23:22 ダメだ、WBS見ようかと思ったけど徹夜明けでもう精神力が持たないので寝る。 ラジオ聴いてる人、どみゅ〜んなうな人、WBS見ている人、おやすみ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter