Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 12:21 @sugi858 ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ! #
  • 12:22 @kaminari 寧ろレトロな扇風機の方がオサレかも。 #
  • 12:32 @kaminari だから大気圏突入時 ぼーくらはみんないーきているー♩って唄ってくれれば完璧。 #
  • 12:52 タンタン麺 tweetphoto.com/26781148 #
  • 13:32 I'm at ラーメンばんぶる 蕨店. 4sq.com/9ZOUY1 #
  • 14:52 @nyau66 あれっ?どこかでみたようなピグ⁈ #
  • 15:10 @jaguar321 三浦 展の著書はマジでつまらんのばっか。 #
  • 15:11 @nyau66 むむーっ!今まで気づかなかったわー。 #
  • 15:18 @Sina_mtc お疲れさん。体には気をつけてな。 #
  • 16:41 @nyau66 えーっと、どこからつっこめば良いやら。 #
  • 16:49 誰かと心いくまでジョジョトークしたい。職場にはジョジョラーが少なくて寂しい。 #
  • 17:12 うぎゃあーHP-UXのOSインスコfailしたーっ!なんでやー、やりなおしやんけ。 #
  • 17:14 @nyau66 みるナビってT芝?ADAMSなんだっけ?あれ?ダブルチューナー搭載機ならEPGダウンロード中でもつかえるはずだけどなあ。 #
  • 17:16 郵政公社万歳 RT @dz11: JPエクスプレスすげぇな。再配達依頼電話して10分で来たぞw #
  • 17:29 @nyau66 EPG更新中はみるナビ使えないのかな。うちのRDはスカパー専用機になってるからよーわからん。 #
  • 17:31 @nyau66 楽しようとして失敗してるのでもう一度通常通り一からやり直すしか。はー、帰るかな。この後似非合コンあるし。(妻子持ちもいる) #
  • 17:32 私もry RT @dz11: 私は諦めましたw RT @PAKU: おめでとう餃子います。私もまだ諦めた訳ではありません。 RT @mambon: 小学校〜の同級生が、結婚(初婚)しました。 #
  • 17:36 @nyau66 流石に自宅にHP-UX環境もつ程酔狂じゃありませんw #
  • 17:47 The prodigyのexperienceつう15年くらい前のアルバムBGMにしながら作業してるが、テンション上がりすぎでちっとも作業に集中できない罠。 #
  • 18:06 @dz11 おーとうとう。 #
  • 18:16 @kaminari ラリー=エリソンの勇姿を是非目に焼き付けてください。(違う) #
  • 18:27 @dz11 無理してiTunes使うことも無いのでは。 #
  • 18:29 @dz11 自宅じゃ絶対仕事しないって誓ったのでofficeは絶対にプライベートのPCにはいれない。 #
  • 18:32 @dz11 あー、しゃほーですか。あれはiTunes専用っぽいですね。多分nano移行なら非公式ツールで出し入れ自由なのがあるはず。 #
  • 18:33 そこでダイソンですよ、って解決になってない! RT @nyau66: かんばいでーす♪ていうか、扇風機をどうやって天井につるすのかが最大のポイントですね^^; RT @y_hi64: かんぱい!(^^)! 天井から扇風機で下に風を起こせば、サキューレター代わりかも…。 #
  • 18:36 @dz11 使ったことないけど、CopyTransってツールはしゃほー対応みたいっすね。 #
  • 18:42 無理して吊り下げ扇風機にするくらいなら最初からサーキュレーターをw RT @nyau66: おー、吊り下げタイプってあるんですねぇ。ありがとうございます。問題は賃貸物件にこれをつけて良いものかどうか・・・。ゴクリ・・ #
  • 18:53 @jaguar321 もう脱出した。これから合コン、と言いたい所だが単なる飲み会w #
  • 22:22 @orion80 めちゃイケのことを言っているならあの番組全体を茶番として見るのが正しい見方かも。 #
  • 22:24 飲み会終了。なんか自分としては一大転機になるかならないか瀬戸際の飲み会だったような気もする。 #
  • 22:40 @jaguar321 まぁいまの所はなってないです。 #
  • 22:42 @nyau66 えっ!二期って決まったの? #
  • 00:48 @nyau66 あぁ、インデックスの方の二期ですか。てっきりレールガンの二期も決まったのかと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter