Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:13 wani-twitters list作ってみた〜 twitter.com/rxjun/wani-twitters #
  • 09:41 やばい、ハンパ無く面白すぎ RT: @rossomax: 腹筋よじれるほど笑ったw www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag YouTube - 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 #
  • 10:57 @sugi858 有料にする価値があるかどうかかと。IDCみたいなものもあるから一概に有料のデータ提供が無価値だとは思わないです。ただ、単なる情報集約的なニュースなら価値はないでしょう。 #
  • 14:36 京浜東北線なう。 #
  • 15:01 平沢進の父twitterに興味を持つ。RT @hirasawa: 今82歳の父親からSkype電話があり、「おい、おまえのツイッターはどこにあるんだ?」と言われた。 #
  • 15:15 渋谷なう。 #
  • 16:05 ライブ迄まだ時間があるから英語の勉強しようっと。 #
  • 17:06 小寺氏今日も豆腐買えずw RT @Nob_Kodera: 移動が高速すぎて一度もつかまえられない豆腐屋がまた今日も走り去ってゆく。売る気あるのか。 #
  • 17:44 あーこれが1000個目のつぶやきらしいです。 #
  • 17:53 着いた! twitpic.com/r56ml #
  • 18:03 座席めっさ後ろだったorz #
  • 18:38 CCレモンホールの座席配置は微妙におかしい。行と列が縦横逆なんじゃないかと。 #
  • 21:19 Fire Bomberライブ終了。いや〜良かった‼最高‼ #
Automatically shipped by LoudTwitter