Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

M3-2009秋

音系メディアミックス同人即売会ことM3の2009秋に行ってきました。

正直行くかどうか迷ってましたが、前日にfoxyunさんのネットラジオ
壊れかけのレディオなんて捨てちまえ!第06回を聴いているうちに行きたくなったんで行ってきました。
ってか、quadさんのところのluvtraxが新譜出すっつったら行かないわけにはいかないでしょうww


今回から会場が変わり、前回までの大田区産業会館Pioから、横浜港大さん橋国際客船ターミナル内に変更。ってか横浜って・・・・遠いよぉ・・・


ってことで着いたらこんな感じ。

あれまぁ何というのどかな場所にwww

現地到着前に、何気なくiPhonetwitterのTL眺めていたところ、quadさんのタイムライン

M3会場内に自販機無いんだって。飲み物募集中

なんて書いてあったので、会場到着前に飲み物を調達。入場と同時にluvtraxに突入、新譜購入と同時に差し入れしてきますたww。


その他には、えび無職DOさんのところで「バールのようなもの」購入ww。

後は、私の知人の知人(つまり私から見れば赤の他人ですがww)が主宰しているFMPSGさんのところのCDを何枚か購入。


いやー、なんつーかアレですね。前回までのPioと比べると会場狭いような気がするんだけど・・・・どうなんでしょ?
場所もいまいちだし・・・なんかちょっと今回の開催には少し疑問符が・・・


さて、これからCDを取り込んで聞き込むか〜