Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

WIREDCLASH 2016

ものすごく久々に、クラブ活動

 

iflyer.tv

 

f:id:rxjun:20160903225307j:plain

 

最近やっぱりクラブイベントの衰退を少し感じる。

WIREの開催が終わり、Wired Clashに移行し、それも年々規模が小さくなってくる。

 

今回も、メインの卓球あたりのプレイの頃はそれなり混んだけど、全般的に見れば閑散とした印象。

 

昔はあの広大な横浜アリーナを埋め尽くす事もあったWIREだけど、これも時代の流れなのかな、とかれこれ15年近くこのイベントを見つめ続けて思う。

 

ただ、やっぱり時にはこう言う「非現実感」を感じるのも悪くない。

 

と言うか、今回の卓球のプレイ凄すぎたよ。

これを体験しないのは損だ。正直、ケンイシイと卓球のプレイだけでもチケット代の元は取れたと思う。

f:id:rxjun:20160904044459j:plain

f:id:rxjun:20160903233929j:plain

歳取って体力も無くなってきたのでそうそう頻繁にはクラブイベントも行けなくなったけど、偶にはストレス発散にこう言うイベントも悪くない。

 

 

LUNATIQUE

LUNATIQUE

 

 

 

ジェリー・トーンズ

ジェリー・トーンズ