Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 06:59 @hkdtmy はじめまして、えぇBIG BEACH FESTIVAL楽しみですね! #
  • 07:05 @kazuyukikoyama うーん、下げ止まらないですね。不安だ。 #
  • 07:28 アニメファンが行きたい聖地巡礼ナビとか、そんなのめざましテレビで特集するなんて誰得なんだ #fujitv #
  • 07:28 うはー、いきなりレールガンとか #
  • 07:29 このままだとエヴァとらき☆すたがでるのかな。まさに誰得 #
  • 07:32 やっぱりでた!らき☆すた #
  • 07:33 ぎゃああ痛車特集、なんだこれ、朝の番組とは思えない。 #
  • 07:34 元祖聖地巡礼と言えば、天地無用!だったような。 #
  • 20:18 @kimenkmn 何かセットがまんまアド街ック天国なんですが、これは狙ってるの? #
  • 20:25 おいら、30代だけどメンコは普通に遊んでいたなぁ #
  • 20:28 うわぁぁコカコーラヨーヨー懐かしい #
  • 20:36 だめだ、アラIT世代にはついて行けない #
  • 20:40 101匹じゃねぇ>ポケモン言えるかな #
  • 20:42 @PAKU せんべいと煎茶が恋しいです #
  • 20:42 缶蹴りは普通にやっただろ #
  • 20:48 なんだよDSはベスト3なのにPSPはトップだけかよ #
  • 20:51 これ、おもしろかった #fujitv #
  • 20:54 @kimenkmn PSP=モンハン扱いなのもちょっとなー #
  • 20:55 よし、走ってこよーっと #
  • 21:03 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
  • 21:06 ウォークマンWの新規モデルが防水加工でジョギング用に最適らしい。買っちゃおっかなー。 #
  • 22:47 @jaguar321 ジム、ザク、ドム。さて、どーれだ? #
  • 22:49 今日は結構走り込んだのでまだヒザがガクガクするなう。 #
  • 23:06 このNTTとバッファローのWi-Fi、良いよなぁ #WBS #
  • 23:07 イーモバは都心じゃ遅い #WBS #
  • 23:09 fonなのかよっ! >BBモバイル #WBS #
  • 23:11 小谷さん iPadで戯れるの巻 #WBS #
  • 23:13 あー、確かに。酷いところだとブチブチ切れる RT @espilab: マクドナルドのWLAN電波はどの店でもけっこう弱くて店内のごく一部でしか使えない印象がある。iPhone持ち込んでも結局3Gでつないでしまう。。。 #wbs #
  • 23:16 @sugi858 状況が分かりすぎて辛い。うぅぅ、影から応援することしかできないけどがむばれ! #
  • 23:18 ダウの株安が止まらない! #WBS #
  • 23:19 そっか、今の朝鮮半島緊迫状態って日本も「地政学的」には影響範囲なんだな。そうか、そうか #WBS #
  • 23:21 池袋にビアガーデンオープン、女性に受けるように健康志向のもつ鍋を用意・・・って、えぇっ!この時期にもつ鍋食うの?マジで?昔のもつ鍋ブームの頃じゃ有るまいし。 #WBS #
  • 23:22 @sugi858 きれいな嫁さんによろしくお伝えください。 #
  • 23:25 運動の後にササミ・・・、一体どこのマッチョの食事なんだ。あープロテインが五臓六腑にしみわたるぅ #
  • 23:38 えぇぇっ!バッテリにクリップで挟んで充電?これ大丈夫なのか? #
  • 23:39 クリップ型バッテリ充電器・・・これって安全性大丈夫なのか? #WBS #
  • 23:43 @kyo_hibiki まさにそんなやつ。何か接点不良で異常加熱とかしそうで怖い。 #
  • 23:45 えっ?他では言わないの? (新潟出身者のつぶやき) RT @miyokeru: 新潟県民は「模造紙」のことを「大洋紙」という。。 #wbs #
  • 23:48 バリューエンジニア、「モノ」から離れ「機能」にフォーカスして製造、生産性の向上を目指す職能。へぇ、これは面白い。 #WBS #
  • 23:49 @dz11 うそー、普通に大洋紙って言うと思ってた。知らなかった〜 #
  • 23:52 wikipediaによると、他にも地域独特の呼び名があるみたいですね >模造紙 bit.ly/bt9K8D #
  • 23:57 それは無い wRT @dz11: ジョードだとカリオストロの主が言ってました。RT @Junk_Abaraya: ヲイラも「ジオード」って読む(あってますよね?)んだって知ったの大分後です QT @dz11: 俺ずっとゲオデだと思ってたよ。>Geode #
  • 23:59 香椎由宇は正直のどごし生のCMでイメージ崩れたなぁ・・・。もっとおしとやかな人かと思ってた。 #
  • 00:01 @dz11 私もこの間(10年前の)最新ゲーム(Diablo2)インスコしたw #
  • 00:09 ジオードで良いかと。間違ってもジオソードではないw RT @Junk_Abaraya: わー!どっちなんだw QT @rxjun: それは無い wRT @dz11: ジョードだとカリオストロの主が言ってました。RT ヲイラも「ジオード」って読む #
  • 00:15 @watch_akiba twitpic.com/1qux3h - これは凄い。昔のウルトラマンPCを思い出す。 #
  • 00:16 @dz11 うわーん、切れた〜 #
  • 00:30 @miyokeru 知りませんでした〜っていうか普通にどこでも大洋紙って使うと思ってた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter