Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

愚痴

昨日は帰宅したら午前2時、えぇ午前様ですよ・・・

本来自分の業務じゃないところ、困ってるから助けてってことで手助けすることに・・・

急場で構築やってくれと言われたのだが、システム仕様が分からん・・・

分からんから仕様書はないのか担当者に聞いたところ
「適当にこんなかんじで作っておいて」って言われたので

じゃあ、これこれこんな感じで作りますよ、ってことを伝えた
「わかったわかった、何でも良いから早く作って」

って言われたので作ってみたら・・・後出しで正式な仕様書が出てきて

「やっぱこの仕様どおりに作り直して」









完全に手戻りじゃねぇか!!!!




どおしてくれるんだよ、もう深夜12時近いってのに・・・
最初から仕様書あるなら出してくれよ・・・

何か久々にむかついた・・・・orz