Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

Ridge Racer FES2017

t.livepocket.jp

 

リッジレーサーフェス2017に行ってきました。

 

 

 

過去2回開催されているRidge Racer Nightのいずれにも参加してます。

 

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

 

 

今回の会場は渋谷のclub asia。思えば第一回のRRNが開催されたVuenosの真向かいです(^^;;

 

f:id:rxjun:20170611143421j:plain

f:id:rxjun:20170611145343j:plain

club asiaは過去にもhardfloorのライブ等で来たことはあるけど、正直今回のイベントのキャパ的には少し小さかったのではないかと・・・

メインフロアは常に満杯で、すし詰め状態。かなり体力を持って行かれましたorz

 

今回のイベントではSweep recordsからリリースされるRAGE RACERのリミックスアルバムがイベント先行発売されると言うことでこれもゲットしてきました。

sweeprecord.com

リッジシリーズでほぼ唯一と言っても良いまともなサントラがリリースされていなかったRAGE RACERのサントラがとうとう発売。

リミックス集ではあるけどオリジナルにかなり近いアレンジも含まれており、良いんじゃないでしょうか。

 


Rage Racer Soundtrack - #2 - Rage Racer

 

その他にも佐野さんは相変わらずのトークDJで盛り上げる。Rare Hero5連発とかw


Rare Hero 2000


Ridge Racer - Rare Hero


Ridge Racer Revolution - PS1 OST - Track 7. - Rare Hero 2


Rave Racer - Rare Hero 3 (Pacific Mix)

 

Sampling masters AYAこと佐宗綾子さんは、まさかのリッジ以外でX-DAYをかけてましたw

 

寄る年波に勝てずに途中離脱しましたが楽しめました。