Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 13:17 @kaminari May'nですか? #
  • 13:19 今日は残務整理のため出勤中なう。最近起床〜午前中にかけて頭痛が多い。なんかヤバイ病気でなければ良いけど。 #
  • 14:00 仕事しながらBGMにイースの未使用曲流している。あー凄まじく素晴らしい。まさにFM音源の至宝。 #
  • 14:46 @kaminari 知り合いも3〜4人現地に行ってるはず。楽しんできてくださいノシ #
  • 14:48 ぐあー英雄伝説〜。作業用BGMのはずが聴き入ってしまって作業できん。 #
  • 16:00 Thunderbird3のSQLベースの統計的検索はすこぶる便利な訳だか、惜しいのは全般的に負荷が高い事。遅いマシン使っているとしょっちゅうCPUが目一杯になってしまう。せめて優先度設定させて欲しい。 #
  • 16:28 ご愁傷さま RT @rossomax: ポテチの残りかすを袋ごと逆さにして口の中に流そうと思ったら外れて全部横に流れたw #
  • 16:30 写真うPキボンヌ RT @kaminari: たいやき買えないからパックまん買うた。これから食べるなり。 #
  • 16:31 うは、フォロワー、マイミクが続々武道館に集結してる。私はFF4のサントラ聞きながらお仕事中。やんだぐなってきたからそろそろ帰ろうかな。 #
  • 16:54 @kaminari が〜ん #
  • 17:17 @NihonFalcom いちMacユーザーとして期待したいです。 #
  • 17:19 Wipeoutのサントラ聞いてる。CoLD SToRAGEはもっと評価されて良い。 #
  • 17:20 やる気なくなったので帰る。ジム行って久々に走るか! #
  • 20:09 JDKですな RT @NihonFalcom: RT @kawamineka: @yakitama ファルコムのライブに行ったことあるのですが 激しいエレキギターの後に バイオリンの人が颯爽とライブスペース全面に出てくるのですが  #
  • 20:21 久々にランニング6km.年末年始運動しなさすぎだったので運動不足を取り戻さなくちゃ。 #
  • 20:59 @chie_sugimoto そうです>PermutationCity。まぁDiasporaもだけど。 #
  • 21:03 トゥームレイダー2か、今日は。ゲームの制作会社って飛んだんだっけ? #
  • 21:05 長いこと時間がかかったがようやく被フォロワーが100人超えそうだ。なんつーかもうちょっとこうTLのフィルタリングとかできないのかな。 #
  • 21:13 アンジェリーナ=ジョリーの乳首が見えr..... #
  • 21:15 1台のPS3にtorneを5台くらいつなげられないのかな? #
  • 21:15 そうすりゃ都合10万以下でCELL REGZA相当のことが出来そうなのに #
  • 21:16 RT: @HikaruIjuin: 家電芸人になっちゃったら、新製品の悪いところが言えなくなっちゃう。RT @kyoooooooko: @HikaruIjuin 家電芸人ですか? #
  • 21:16 ありゃ、echofon for Firefoxは公式リツイート非対応なのか? #
  • 21:19 @k2e_ なるほど #
  • 21:23 @HikaruIjuin 昔は各社のS-VHSとか相当ベンダごとの絵作り違ったと思います。まぁ液晶テレビでコントラストとか色合いとかデジタルで何でも調整できるようになったので違いが出やすいのかもしれませんが。 #
  • 21:36 ジェラルド=バトラー渋いな。男性が見てもセクシーだと思う男性だ。 #
  • 21:39 合成がへぼい>トゥームレイダー #
Automatically shipped by LoudTwitter