Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

2009年が・・・

もうすぐ終わりますね。

先程までマイミクさんに誘われてPSPo2やっていたんですが、
プレイ中にいきなりバッテリ切れで落ちる始末・・・

一緒にパーティ組んでいた方々ホントごめんなさい。

ぐはー、年末最後の最後にケチが付いたなぁ。
紅白はちっとも見ていないし、両親はDynamite見ているし。

まぁそんなこんなで今年も終わります。

いろんなSNSやWebサービスをいじるにつけ、人と人とのつながりにもいろんな形があるな、と思う昨今ですが、来年も細々と頑張りますよ。

皆様もくれぐれもお体を崩さぬよう、良い年末年始をお迎えください。

このはてなの日記についてはいまいち方向性を決めかねている部分があるのですが、来年はもう少し日記のテーマを絞って、ある程度書きやすいスタイルにしようかと思ってます。

多分見ている人は殆どいないと思いますが、今後とも宜しく。