Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

2014-07-22から1日間の記事一覧

イベント山盛りの一日その3(ゲッカンプロボーラー&Hardfloor ダブルリリースパーティ編)

夏祭りの見物も終わったあと、この日はまだまだイベントがあったので、 一旦帰宅し、少し休憩してから今度は渋谷に向かいました。 ゲッカンプロボーラー OFFICIAL SITE 私が敬愛してやまない、アシッドハウスの神Hardfloorの来日ライブ!! 日本のエレクトロ…

イベント山盛りの一日その2(地元の夏祭り編)

ハーレーの試乗会を脱出し自宅へ帰宅。 昼過ぎになっていましたが、自宅近くの町内で夏祭りを開催していました。 毎年、ここの地元では海の日前後で祭を開催するんですが、そこそこ大きめな祭でお神輿とかも出ます。 私はスタッフでも何でも無い一野次馬なん…

イベント山盛りの一日その1(ハーレー試乗会編)

7/21は一日中イベント尽くしで大忙し。 午前中は、近くの教習所で開催されていたハーレーダビッドソンの試乗会に行ってきました。 ハーレートライディング|HARLEY-DAVIDSON JAPAN このイベントは大小様々のハーレーに試乗できるイベントですが、なんと言っ…