Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

BigBeachFestival2011

6/4に幕張海浜公園で開催されたBigBeachFestival2011に行ってきました。
昨年の2010も行ったんですが、昨年はメインアクトがChemicalBrothers、今年はFatboy slimと大物揃いで参ります。

正直屋外のフェスは、あまり行ったことがないのですがBBFは素直に楽しめます。

最近天気が悪かったので不安に思ってましたが、当日はがっつり晴天!


いやーとにかく最高でした。Carl CoxもFatboySlimも最高。


あと、途中で実施されたRedbullのF1およびアクロバティックフライトも盛り上がりました!!

まぁビデオ見てもらえば分かるけど、かなーりチャラいですが行かなきゃ損ですよこんな楽しいイベント。


なれないサンダル履きで行ったので、後半靴擦れが酷くて辛かったですがまた来年も行きたい!