Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 21:41 mixi touch、何故これを一年前に出来なかった。正直mixiにとってiPhoneユーザーはターゲットじゃないんだろうな、と思ったのですっかりmixiはご無沙汰になりつつ有るのに。 #
  • 21:46 机の上にiPad置いてソフトキーボードで見辛そうにタイピングするの、何か滑稽だな。股の上なり傾斜つけないとひどくやり辛そう。 #
  • 21:48 やはりここは折り畳み可能なiPadDSをだな..... #
  • 21:56 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
  • 23:06 SONY=トリニトロン、SHARP=クアトロン(ちげー) #WBS #
  • 23:08 3Dテレビって結局液晶テレビの価格を上げるための口実になってるだけのような気もする。BDとかゲームはともかく普段のテレビ見るのに3Dの機能はいらないだろ。#WBS #
  • 23:15 ある意味正しいけど、それだけじゃないと思う。長い期間かけてじっくり育てる事業だって有るはず。@ghostduster RT @sheep_counter: なんか引っかかるなあ。10年間開かない種は種じゃないと。 #wbs #
Automatically shipped by LoudTwitter