Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:34 めざましテレビの「ムダ調」はどんどん質が低下していくな。もうこじつけにしか見えない。全然問題ないと思うんだけどなぁ #fujitv #
  • 12:47 I'm at ナチュラルローソン 芝浦海岸通店 (芝浦4-13-23 MS芝浦ビル 1F, 港区). 4sq.com/57wsSC #
  • 12:53 @kyo_hibiki 山口までバイクで?凄いなー。 #
  • 12:54 あなたは、S?M? RT @tamincle: S&B ラー油が Sラーなら、桃ラーは Mラーか。なるほどなるほど。わかりますわかります。 #
  • 15:09 @PAKU 発作はともかく眼は疲れる。 #
  • 15:12 いやあ、今日の案件も酷かった。てかハードが軒並み故障しまくりってどうにかしないとまずいだろ。あ、違った、どげんかせんといかん! #
  • 15:17 @RosSoMax わはは、これネタだよね?だよね? #
  • 15:19 私だって寝てないんだ!とか言い返したら大物。 RT @RosSoMax: 取引先に「寝てない、喧嘩売ってんのか」とか言っちゃだめだお RT @rxjun: どげんかせんといかん! #
  • 15:21 えー何その番宣みたいな告知 RT @nihonfalcom: ☆ファルコム関連ハッシュタグ!☆ ファルコム音楽関係が低調なので、お題を出しま-す、よろしく。 ファルコム音楽フリー宣言> bit.ly/aeMA7C についての情報などなんでも〜 #falcomJDK #
  • 15:22 @kyo_hibiki 安いのは良いけどくれぐれも無理して事故らないようにね。 #
  • 15:33 Wiiの嵐出演のCM、ニノは固定なの? #
  • 21:11 バイク「だけは」はやめなさいw RT @kyo_hibiki: @rxjun 了解〜 バイクだけはほぼ法定速度守っている。事故った時やばいし。北海道に向かうフェリーに乗り遅れそうだった時は、捕まる覚悟で飛ばしたけどw #
  • 21:18 自分の担当じゃない業務なのになんか急かされたり罵られたりしてしょんぼり。最近他人の仕事の尻拭いばかりやってる気がする。 #
  • 23:51 @sugi858 世知辛い世の中ですなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter