Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 18:34 むー、いろいろサボっていたツケで慌ててドキュメント作成しなければならなくなった。で言うか業務の範囲が広過ぎてとても一人でかばーしきれないんだが、と言っても今さら私に部下が付けられるほど儲けのある業務でもなし。 #
  • 18:35 何つーか他の人達がやらない細かい業務が全部自分の担当にさせられているような気がするのは気のせいですかそうですか。 #
  • 18:37 @arimamoto まかーとしては是非Mac版にも注力していただけるとありがたいかな、とみさかはみさかは要求してみる。 #
  • 18:39 やっとサーバ起動した、起動待ちが暇だったのでいろいろつぶやいてみた。起動が遅いぜ遅過ぎるぜエキセントリック号〜 #
  • 23:10 CDの山を整理してるといろいろ出てくる。八卦商会とか、junl.testシリーズとかFMPSGとか、hornet undergroundとか、よくもまあマイナーな物ばかり見つかるもんだ。 #
  • 00:04 @gony お誕生日おめでとうございます! #
  • 00:15 あー、明日の朝食うための米がないorz...今日買いに行けなかった #
Automatically shipped by LoudTwitter