Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

何も運動していないのに筋肉痛orz

この週末、すでに触れたように、何の予定も入れていない週末。
なのに、何故かヘトヘト・・・orz

昨日組み立てたCDラックだが、これ実は自宅近くのデパートの家具売り場で買ってきて、大した距離もなかったのでそのまま手持ちで持ち帰ることにしたんだが、これが意外と重かった・・・・

部屋の隅っこでドライバー片手に組み立てて持ち上げて、部屋中のCDを整理しながら入れていって・・・っていろいろやっていたら・・・・


翌日下半身が筋肉痛にorz....

かっこわるー。


そして今日のこと、ちょっと買い物のために出かけようと、バイクに乗って出発しようとしたら・・・・

ズルルルルルッ・・・・!


うおおおおおおっ!なんだ!?バイクがまっすぐ走らないっ!


ハッと気がついて、バイクのタイヤを観たところペシャンコになってた・・・・パンクしていたorz.....
何故パンクしたのかはよく分からんが、手で触っても摘めてしまうくらいタイヤがフニャフニャになってしまっており、残念ながら全く走れない模様。

これはいかん!って事でこのバイクを買ったバイク店まで行ってパンク修理してもらうことにした。


が!そのバイク店までほんの300m程度なのだが、タイヤがパンクしているせいでバイクが死ぬほど重い(大泣)


本来なら、自分を軽快に持ち運んでくれるこのバイクが今や完全にただ重いだけのお荷物になっているorz....
力一杯腰を入れて押さないと、このポンコツは少しも前に行ってくれない・・・・

両手がプルプルと震え、汗もジトジトしたたりながら必死の思いで何とかバイク店まで持ち運び、何とかパンクの修理をしてもらった。


修理され、空気をパンパンに入れられた私のバイクは嘘みたいに軽快に軽くなった。

だけど、たぶんバイクを引いたときにかなり手が疲れたので、明日は上半身が筋肉痛なんだろうなぁ。


なんで、特に運動もしていないのにこんなに満身創痍なんだ?自分は?