Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

子供が産まれました

特に隠していたわけではないのですが、先日我が家に新しい家族が増えました。

f:id:rxjun:20201225144101j:plain

今更ですが私も人の親になりました。

最近ブログの更新をサボり気味だったのも、この関連もあったし仕事が猛烈に忙しかったこともあったし・・・

2020年は本当に公私ともに中々の激動の一年でした(まだ終わってないけど)

妻も悪阻や様々なトラブルに苦しみ中々大変な日々だったと思います。 私は私で仕事の環境の激変と新たな業務への挑戦、そしてはじめての救急搬送などトラブルまみれで心身ともに大分疲弊しました。

それらの苦労も含め、なんとかこの世に生まれでた一つの小さな命で少し報われた気がします。 当然、これが終わりではなく始まりなのですが、細やかな幸せを噛み締めたいと思います。