Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

f:id:rxjun:20190705064432j:plain

godzilla-movie.jp

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を観てきました。

以前、「シン・ゴジラ」は観ていますが、それとは全く別の系統のゴジラ作品です。

rxjun.hatenablog.com

どうやら、2014年頃に公開されていたハリウッド版「ゴジラ」があったようで、それの続編らしいです。 (済みません、今回の映画観終わった後に知りました。前作は観ていません)

端的に言えば

でしたw

正直、「怪獣プロレス娯楽映画」として観れば極上中の極上と言っても良いくらいの最っっ高に楽しい怪獣映画です。

が、正直「人間ドラマ部分要らねぇ」ってのが正直な感想。特に気になったのが芹沢博士(渡辺謙)とエマ・ラッセル(ヴェラ・ファーミガ)が自分の命を犠牲にするシーン。

その描写、いる?安易なお涙頂戴物にしようとしてない?正直そこはかなり興ざめでした。

もう普通に怪獣大戦争!!で良かったのに。

でも、最後に一つだけ言っておきたいのは

チャン・ツィイーかわいい

これに尽きるw

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

ゴジラ

ゴジラ

Godzilla: King of the Monsters (Original Motion Picture Soundtrack) [Clean]

Godzilla: King of the Monsters (Original Motion Picture Soundtrack) [Clean]