Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

越生梅林と仙元山みはらしの丘へ

先日の日曜日、越生までドライブついでに梅を見に行ってきました。

 

越生梅林 梅まつり

 

まだちょっと梅に早い時期かなぁとは思いましたが・・・

 

全体的には3分咲き〜4分咲きと言ったところでしたが、所々咲いている梅はとても綺麗でした。

f:id:rxjun:20160221090052j:plain

f:id:rxjun:20160221090505j:plain

f:id:rxjun:20160221091030j:plain

f:id:rxjun:20160221092537j:plain

 

売店で梅関連のお土産を購入。

f:id:rxjun:20160221095413j:plain

 

 

 

越生を後にし、少し北上した小川町にある仙元山見晴らしの丘公園まで、

仙元山見晴らしの丘公園 | 和紙のふるさと 小川町

 

ここは名前の通りとても見晴らしが良い仙元山の中腹にあるところでした。

景色がとても綺麗〜〜〜

 

この日は天気も良くて、遙か遠くに群馬の名峰、赤城山榛名山もみることが出来ました。

 

風が強くてとても寒かったけどorz...

f:id:rxjun:20160221102631j:plain

f:id:rxjun:20160221102653j:plain

 

で、後ろを振り返ってみると・・・・

 

ん???なにこれ???

f:id:rxjun:20160221102702j:plain

 

なんか巨大な円筒状のものが・・・よく見るとロング滑り台があるようです。

 

で・・・・・・・・

滑ってみましたw

 

 

 

超怖えええええええええええええっ!

 

衝撃でした。お尻とかかとが痛くて大変でした(^^;;

 

え?そんなことよりいい歳こいたおっさんが一人でこんな滑り台滑る方が痛いって?

 

 

 

 

 

それは言わないお約束orz....

何やってんだ・・・自分・・・・