Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

WIRE13

f:id:rxjun:20130914225408j:plain

と言うわけで、WIRE13行ってきました。

 

WIREオフィシャル

 

1999年のWIRE99から数えて今回が15回目と言う事でいわゆるこの手の夏フェスとしてはかなり息の長いイベントです。

 

私は2回目のWIRE00から14年連続14回参加しています。

生まれてはじめて行った大型フェスがWIREと言う事もあり未だに私の中では特別なイベントです。

f:id:rxjun:20130915200953j:plain

f:id:rxjun:20130914223241j:plain

f:id:rxjun:20130914223531j:plain

 

今回はちょっと事情があって最後まで居られず、終電で帰ったのですが、それでも充分楽しめました。

年々、集客が減っており明らかにイベントとしての勢いは落ちているのが、長いことWIREに通い続けている私としては寂しいですが、これからも続けて欲しいなぁ。

WIRE 13 COMPILATION

WIRE 13 COMPILATION