Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

コンビーフが進化している

コンビーフと言えばどんな容器を想像しますか?

 

f:id:rxjun:20130303080645j:plain

そうそう、こんな金属パッケージで付属の棒を使ってキコキコめくりながら開ける物、

だと思ってました。

 

 

が!

今は、これがちょっと変わってて、この間コンビーフ買ったらこんなパッケージなっていました。

f:id:rxjun:20130303074037j:plain

 

どうやら、明治屋のコンビーフは「スマートカップ」としてモデルチェンジ下みたいです。

 

普通にプラスチックのパッケージでフタをパカッと開けるだけで食べられるようになってます。

 

楽になったのは良いけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、キコキコして開けるのが楽しいんじゃないかっ!

 

それが出来ないなんて寂しいorz....