Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

Electraglide2012

幕張メッセで11/23に開催された Electraglide2012に参加してきました。

Electraglideとしては2005年以来7年ぶりと言う事でお久しぶりですねぇ。

毎度豪華なメンツが一堂に会するElectraglide、今回も凄いメンツでした。

などなど

今回も参加しましたが、寄る年波には勝てないのと、連日のハードワークで体力的にも自信が無かったので、今回は徹底的に省エネモードで(^^;;

なるべく動かずに、体力を消耗しないように気をつけました。
ライブを楽しむのもOrbitalと電気のみに絞り、その代わりその二つを徹底的に楽しむことにしました。




楽しかった!