Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

アベンジャーズ

大分日記をサボっていたのでまとめて。

アベンジャーズを半月くらい前にみてきました。
公式サイト
「日本よ、これが映画だ」
とか、やたら傲慢なコピーが非常にむかつくアレですw

の各MARVEL作品からヒーローが集まって、宇宙の危機に立ち向かう・・・って言う平たく言ってしまえばそれだけの作品。ここ数年のMARVEL映画は全てこのアベンジャーズを前提にしていたとか。
ただ、その割にハルクだけはキャスト代わってますけどねw

はっきり言っていい

これ、単なるお祭り映画
それ以上でもそれ以下でも無い。

ストーリーはクソ、ろくなもんじゃ無い。あってないようなもん。ヒーロー大集結ってことで、乱暴な言い方をしてしまえば

「○大仮面ライダー大集結!」とか「ウルトラ○兄弟大集合!」とかあの辺のお祭り映画を、アホみたいに金かけて作った

と言うそれだけの映画。間違っても真面目にみるもんじゃ無いw。

正直、カウチに座ってプレッツェルでも食いながら
「Oh Amazing! Ha!Ha!Ha!」
とか笑いながら観るのがお似合いな映画。

こう言うアホなことにアホみたいに金かけられるハリウッドってまだまだ平和だなぁ。とか思いつつw


まぁ強いて言えば唯一の見所は、最後の最後、スタッフロールが終わった後の一番最後のアレですな。
あの2時間あまりのクソ映像はこの一瞬のためにあったんじゃ無いかと思うほどww

まぁそんな映画っす。