Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

坂本真綾Live "You can't catch me"振替公演のお知らせ

坂本真綾さんのライブツアー"You can't catch me"


当初の予定では今週末4/23,4/24に東京国際フォーラムで実施される予定でしたが、施設内の電気系統が震災の影響で被害を受けていることが判明し修復のためにしばらくの間施設の使用が出来なくなったため公演が延期となってしました。

東京国際フォーラムサイトのお知らせ

私も4/24分のチケットを持っていたので延期後の日程が気になっていましたが、昨日振替公演の日程が決まりました。

  • 4/23(土)分の公演→6/3(金)に変更
  • 4/24(日)分の公演→6/4(土)に変更

だそうです。

振替公演の案内

チケットはそのまま有効のようですが、不幸にして行けない場合は払い戻しを受け付けるようです。詳しくは上記サイトを参照。

って・・・・・6/4ってBig Beach Festival '11と重なってるやンorz.....