Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:01 おはようございます。投票する前にgoogleでもう一回うちの選挙区調べてくるか。 #
  • 09:10 うーん、重大な問題が発生。17日からBSHiで放送されるスターウォーズ一挙放送。DRで録画しようとしているが、ふつーに一番組27GBとかあるんでBD-R一枚に入らないような気が・・・もしかして2層必須? #
  • 11:07 echofonが全然TL拾えなくなってるんだけどなんだこれ? #
  • 11:26 @estama123 いや、そうしても良いんですが多分今のところBDリリース予定のないSWだし、おそらくBS-Hiでの完全版放送は今回が最初で最後な気がするのでDRで録画しておきたいんですよね。 #
  • 11:57 今のところ一歩も外に出ていない。投票には行くか。ホントダメ人間だな、自分。 #
  • 12:32 うーん、echofonがerror 400でTLがとれない。なんで〜?他のクライアントならとれるのに。 #
  • 12:36 @kyo_hibiki ふむ、何かおかしいんですかね。 #
  • 13:43 投票行ってきた。echofonも何時の間にか復活してた。少し出かけるか。 #
  • 13:43 私もたまになりますよ。 RT @PAKU: 突然右耳が耳鳴&聴力低下。1分ほどで回復。どっかバグったかな?40年以上も使ってるからあちこちガタが来ている。 #
  • 15:32 Highschool of the Deadひでぇな。衝撃的すぎる。 #
  • 15:55 BS-Hiでスターウォーズ特番。 #
  • 16:02 @hkdtmy NHKもここぞとばかりにプッシュしまくり。おそらく放送権料高かったんだろうな。 #
  • 16:23 REGZA買った分のエコポイントの資料整理。とりあえず商品券に全部変えてしまおう #
  • 16:44 うわー、お湯の空焚きしてしまった・・・最悪。 #
  • 19:35 おいらも慣れた。 RT @nyau66: 地球外です(キリッ RT @estama123: 国内?海外?地球外? RT @nyau66 旅行代理店なう。とりあえず、夏の予約は完了〜。「人数はお二人様ですか?」「いえ、一人です(キリッ」… この会話、慣れた…(゚_゚ #
  • 19:37 白戸次郎予想通り開票待ちバージョンCMあってワロタ。 #
  • 19:55 製作がカルドセプトを貶めたロケットスタジオってのが嫌だなあ。 RT @chiesugi: Wiiのはどうか知らないけど、ドラクエモンスターバトルロードは上手く作って、ターゲットも拾えているなぁ… ドラクエからこういう商品が出るって本当はスゴイことだと思っているんですよまったく… #
  • 19:57 安っ! RT @fuhai: ケツイ(限定版) 3000円切ってる amzn.to/a9XJEa #
  • 20:17 谷・・当選したのか・・・ダメだな、この国は。 #
  • 20:20 国民新党壊滅?ざまぁ。 #
  • 20:25 白戸次郎が何票獲得したのか知りたい。 #
  • 20:29 @fuhai おいらも今買いましたww #
  • 20:30 みんなの党躍進しすぎワロタ。 #
  • 20:35 フジは「踊る」に頼りすぎ、うんざり。 #
  • 20:40 原田大二郎って66歳だったのか、意外に年寄りなんだな。 #
  • 20:41 ぷっ RT:@fuhai よし、次回のピコハチは「踊るエリアピコピコ88」にしよう。(嘘 #
  • 20:44 白戸次郎当確!www #
  • 20:46 @fuhai いえいえ以前から欲しいとは思っていたので。 #
  • 20:49 TBSはデータ放送でTwitter連携か。面白いが・・・どうなんだろ。#jnnsenkyo #
  • 20:59 TV東京だけはBSJapanとサイマルで選挙特番なのな。なぜTXだけ特別扱い? #
  • 21:00 @sugi858 鬱になるならVガンの方が・・ #
  • 21:02 すげーTX、組織票と創価学会扱うらしいぞ。ある意味タブーに挑む。さすがTX、独自路線。 #
  • 21:08 @sugi858 私の口癖の一つです>「おかしいですよ!カテジナさん!」 #
  • 21:09 日本医師会日本歯科医師会って別組織だったのかー! #TX #
  • 21:12 すげー、池上彰だからって甘く見ていたけど日教組に医師会に創価学会に組織票の影響力を明確に扱ってるな。ある意味フリーダム。#TX #
  • 21:16 うわ、予想外だがテレビ東京の特番おもしれーぞ。独自路線過ぎる #TX #
  • 21:20 良い!テレビ東京見直した!このタイミングでこういう構成の番組をやるテレ東大好き。地方の人もBS-Japanでサイマル放送見られるぞ! #
  • 21:25 わはは、最高!テレ東アナウンサーの空気読まない発言最高! #TX #
  • 21:30 他局と比べると圧倒的に当確情報遅れてるけど普通に面白いぞ>テレ東 #TX #
  • 21:32 今回の選挙特番の真の勝者はテレ東だろ。面白すぐる。 #
  • 21:58 ニコ生に小池百合子 #
  • 22:50 tvrockでの今日の視聴率でも池上彰戦国BASARA2を抑えてトップになってるなww #
  • 23:15 以前ときメモ北斗の拳の合成同人誌があったが、今度はけいおんか〜 htn.to/Aj5CgW #
Automatically shipped by LoudTwitter