Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 12:26 何かのヨーグルトのCMで乳酸菌をキャラクタ化していたが、何故もやしもんとコラボしないのか。 #
  • 12:29 PT2のbondriverが上手く動かない。うーん、 #
  • 12:36 あると思います! RT @fraise_bot: るろうに天津 [ふと思いついたフレーズ] #
  • 12:46 休んでいた分丸まる仕事が溜まるだけ。休まない方が結果的に楽なのってどうよ。 #
  • 12:48 組合とか休め休めと言うが休んで楽になった試しがない。 #
  • 12:53 羨ましい。そんな時間も金もない。 RT @kyo_hibiki: 休めと言われた事が無いがw、ここ3年夏だけ有給使って端から端まで休んでいる。自走で北海道とか四国とか行く。一時的だが気が楽になった気がする。 QT @rxjun 組合とか休め休めと言うが休んで楽になった試しがない。 #
  • 12:58 おー、素晴らしい。RT @zawazawagawa: サムネールは昨日仕上がったばかりの新刊表紙。ウヘヘへ(´∀`へ) #
  • 13:03 王将で昼飯食ってたら、オバちゃんが3人位で「何で冷やし中華無いんだ!」って執拗に店員に食いついてた。もー暑苦しいからそういうのは他所でやってよ。 #
  • 13:07 [暴言]リア充氏ね。ついでにラブプラス充も。[注意] #
  • 16:08 みんなあちこち行って裏山。おいらは木曜休んだ分の仕事を今やってる。無理してでも会社来るべきだったかな。代わりが居ないんでしゃーないけど。 #
  • 16:51 いえす。家にいるより空調効いてて快適。 RT @estama123: @rxjun 乙。会社? #
  • 18:23 休日になっても誰とも会う気もしないし、そもそも友人少ないし、何もやる気起きないし、お金も無いし、能力も無いし、学校無いし、家庭も無いし、暇じゃないし、カッコつかないし #
  • 18:48 かわったのだいぶ前だぞ。RT @nyau66: あっ!神谷さんじゃない眠りのこごろーを見るの、初めてた。 #
  • 18:52 排熱させる気が無いね、それ。 試験したのが冬だったとか。RT @dz11: で、分かった。一応ヒートシンクらしき鉄板がついてるのだが、それが底面側に付いている上にファンもついてなく、更に廃熱させるスリットなども全くない窒息ケース。これは設計ミスだろう。 #regzatuner #
  • 19:28 帰る。昼飯後殆ど動いて無いので全く腹が減ってない。このまま晩飯抜くかな。 #
  • 19:31 うち帰ったらなんとかしてPT2を動く様にさせないとなー。もう夏クールの新番組が軒並始まってるのて時すでに遅しだが。徹底してインドア派を標榜しますよ。リア貧だし。 #
  • 19:52 あ、そ、ぼ! RT @uzume02: プレデターズという文字を見るとテレタビーズを連想してしまう自分。 #
Automatically shipped by LoudTwitter