Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

ちょっとここ一週間ほど多分、他人から見れば「なんだそんなこと」と思われるかもしれないが、自分の内部的には非常にショッキングなことが相次いで起きて、正直なところかなり落ち込んでる。

人に語るような内容でもないので、敢えて詳細を述べるつもりもないけど。

誰が悪いわけでもない、全部悪いのは自分。全て自業自得。

自分がダメな人間だからこそのこの有様。自分の生き方の下手さ、不器用さに自分でも呆れる。

おまけに体調も崩してしまい、昨日は会社を早退。
今日もまだ復調していないので休む。

一日自宅で自省していようかと・・・