Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:34 キリル文字はふつーに使うだろ、顔文字で #fujitv #
  • 07:37 んー、熱はないけどだるいなぁ。一応出社するか・・・ #
  • 08:22 本日の通勤BGM ドラゴンズレイヤー英雄伝説IIサントラ/Falcom sound team JDK 88世代末期の良作。いい意味でファルコムサウンドの完成形と言えるかも。 #
  • 14:33 私の夢はヤンみたいに紅茶にブランデーをたっぷり入れること。 RT @kaminari: ジンジャーティーうまっし。おひるはよ食べたい… #
  • 16:22 Mythosって一度ポシャったんじゃなかったっけ? RT @chiesugi: Diabloの再臨とか言われているのね… Mythos bit.ly/9teVAJ #
  • 16:43 うわ、買い物したのをバスに置き忘れてしまった。最悪や。 #
  • 19:54 あぁ、ホントに自分の情けなさに嫌気がさしてくる。ここ最近の自分のダメさ加減は尋常じゃない。情けなくて涙が出てくる。 #
  • 20:18 バスに置き忘れたのが戻ってこない気がしてきた。本気で凹む・・・ #
  • 21:59 ダメだ、ショックでかすぎて立ち直れない。もう寝よう・・・ #
  • 00:32 誰が悪いわけでもない、全て悪いのは自分。誰も責められないし、責められるべきはこのどうしようもない自分。自分の心の甘さと意識の低さの問題。 #
  • 00:48 調子に乗るとすぐに周りを見失い、色んな人を傷つけそして自分も色んなものを失う。こんな事今に始まった訳じゃないが、何で何度も繰り返すんだろう? #
  • 00:56 生きるのが上手い人と、不器用な人がいるなら私は間違いなく後者。色んな所でしなくて良いミス、やるべきでなかったこと、損することをどんどん選んでいる気がする。上手な人は苦労はしてもちゃんと得るものは得ている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter