Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 08:23 XBLA/PSNに移植希望のSS名作。シルバーガンとかパンドラシリーズはマジで欲しい。あとバーニングレンジャーhtn.to/SEE713 #
  • 09:34 カラオケで"時を刻む唄"歌ったらマジで泣きそうになった。歌詞が切ない。 #
  • 09:35 それはあなたの事ですね?(Y/y) RT @kyo_hibiki: @rxjun 飛びすぎても周りに溶け込めませんw RT @rxjun: 飛べねえオタはただのオタだ。 RT @estama123: 紅の豚飛行中。 #
  • 09:43 住まいの参観日? RT @estama123: 参観日いくなう。 #
  • 09:48 フォロワーのアイマスイベント参加率がハンパない件 #
  • 12:04 大宮⁈ RT @Sina_mtc: 鉄道博物館なう #
  • 12:08 何が縁日っぽいことやってる。 twitpic.com/21xgng #
  • 12:12 ‼ RT @gofuku: iPadがあまりの暑さに起動停止した、オフィシャルのケース黒いからダメだな #
  • 12:15 ちぇー RT @estama123: いや、小学校。残念。 RT @kubo550: 女子高潜入記第二段?o(゚ー゚*o) RT @estama123: 参観日いくなう。 #
  • 14:13 テレビ台入れ替えのために現テレビ台の整理中。DSP-A2が重すぎて腰が抜けそう。 #
  • 19:24 新しいテレビ台来たが予想に反してDSP A2が横幅不足で入らない!いやあ、まいったな〜。ま、アンプも買い換えるつもりだけどな。 twitpic.com/220mtc #
  • 19:36 与謝野馨と杉村大蔵がいるな@新宿。 #
  • 19:46 @jaguar321 浪費癖は昔からです。だから甲斐性なしなのか。 #
  • 22:48 ふっ、世の中ダメな奴は何やってもダメってことを今日嫌というほど理解したぜ。世の中には住むべき世界が違う人と言うのも居る。そう言う事を理解できただけでも勉強になったよ。 #
  • 22:50 あー、あたまを切り替えて明日のREGZA到着に備えようっと。 #
  • 23:07 いついかなる時でもdisられる。@rxjun クオリティ。 #
  • 23:11 人以下の自分が恨めしい。消えてしまいたい。 #
  • 23:15 この際だから新しいXBOX360も買おう、そうしよう。アイマス2も出るし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter