Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:28 にわかファンとか余計なお世話だろ #fujitv #
  • 07:32 公衆の面前で恥さらし企画、酷すぎにもほどがある。もうココ調大嫌い。やめてくれこんな酷いコーナー #fujitv #
  • 07:37 今回一試合もW杯を見ていない私はにわかファンですらない勝ち組!w #fujitv #
  • 18:42 あるあるw RT @Yuuri_hanai: また携帯の電池カバーが無くなってる…(ノ_・。) #
  • 20:22 会社の携帯は持ち歩かないとまずいんちゃう? RT @kyo_hibiki: 最近アドエスしか持ち歩いていない。会社のDoCoMo、自分のinfobar2 計3つも持っていられない。 #
  • 20:26 絶望した!最近のテレビ、AVアンプのアナログ系外部端子の少なさに絶望した!気がついたらS端子がほぼ絶滅してるやん。いつの間にこんな事に。DCとかSFCとかどこに繋げばいいの? #
  • 20:29 その昔わざわざ3次元Y/C分離の為にニジマナイザー搭載の三菱SVHSデッキまで買ったのに。 #
  • 20:40 YRSは端子そのものが少ないW RT @estama123: いや、だからYRS(ry RT @rxjun 絶望した!最近のテレビ、AVアンプのアナログ系外部端子の少なさに絶望した!気がついたらS端子がほぼ絶滅してるやん。いつの間にこんな事に。DCとかSFCとかどこに繋げばいい #
  • 20:42 遠くで雷がピカピカ光ってるお@帰宅途中 #
  • 20:48 トヨタ、セラ発見。まだ乗ってる人居るんだ。 #
  • 20:57 @zawazawagawa そう?軽いですが #
  • 21:10 これ、ニコニコのパクリ・・・#fujitv #
  • 21:13 げ、埼玉県に大雨洪水警報? #
  • 21:16 今からジムに行こうと思ってるんだけど自殺行為かな? RT @nyau66: @rxjun こっちはもう凄い降ってますよ〜。雷でテレビの音が聞こえない・・・。 #
  • 22:36 よけて来ました。バッチリです。動態視力完璧!♪( ´▽`) RT @nyau66: 雨粒を一粒一粒避けていけばおk。問題なし。 RT @rxjun: 今からジムに行こうと思ってるんだけど自殺行為かな? RT @nyau66: @rxjun こっちはもう凄い降ってますよ〜 #
  • 22:43 アメッシユって菅野美穂が昔CMやってたお酒ですか? RT @estama123: アメッシュ見ても超集中してるから、帰る頃にはやんでるんじゃない? RT @rxjun からジムに行こうと思ってるんだけど自殺行為かな? RT @nyau66: #
  • 22:46 真面目な話ジムいって来た。外はピカチュウがやたら元気に雷落としてましたか、普通に汗流してきました。 #
  • 23:03 たしか代謝を抵抗値ではかってるんじゃなかったっけ?朝と夜でも結構違いますよ RT @sekero: 体重計に乗って、体年齢を測ったら衝撃の58才!え?腰もそれぐらいだったけど体全体かよ! #
  • 23:03 空気を読まずにあえて #wbs を見る #
  • 23:09 消費回復傾向が本格的に、旅行や車の売り上げが復調・・・ってどこの世界の話??・・・・っておもったがよく考えたら自分もこの間REGZA買ったからお仲間だった罠 #WBS #
  • 23:10 @nyau66 @estama123 あなたたち、そろいもそろって非国民だな。(おいらも) #
  • 23:12 ユーロ安の今こそヨーロッパ行きたいなぁ #
  • 23:12 以前、ドイツ旅行した時は一番円安ユーロ高だったので偉い予算オーバーした。今行けば同じ金額でもっと楽しめただろうなぁ #wbs #
  • 23:14 えっ? @kyo_hibiki 君は二年に一回くらい車買い換えているような印象あったけど違うの? #
  • 23:16 うはー、この人とことん運に見放されてるなぁ RT @nyau66: みんなー!裏番で自民党の谷垣さんの政見放送やってるわー!って、・・・時間帯悪いな、谷垣さん・・・。 #
  • 23:16 大川輶法の政見放送まだー? #
  • 23:19 ま、丸川珠代・・・・ #nhk #
  • 23:21 ある事情で、課長からいきなり社長になった人の自力再生・・・どんな事情なんだろう・・・ #WBS #
  • 23:26 おおおお、LEDの導光板!すばらしい! #wbs #
  • 23:28 社長自ら営業、と言うか人がいないからやらざるを得ないのか。ふむー #wbs #
  • 23:29 さすがに今日は #wbs のハッシュタグも伸びが悪いなぁ #
  • 23:33 あぁ、何か三枝匡のV字回復の経営を思い出すシナリオだなぁ、この事例 #wbs #
  • 23:35 え、えと、う、うぉーくいんくろーぜっとってなに? RT @nyau66: 実はウォークインクローゼットがあるのですが、物が入りすぎてウォークできません・・・。 RT @estama123: WC…ウォークインクローゼット?豪邸だな #
  • 23:38 @nyau66 いや、素で知らないので #
  • 23:42 芸能人の家にありそうな奴? RT @nyau66: @rxjun あ、そういう事ですか、すみません。普通のクローゼットより広めな収納部屋?を言います。中を歩ける程度の広さがあります。 #
  • 23:43 とれたま、何か初々しいなぁ(*^_^*) #wbs #
  • 23:45 @kyo_hibiki KINGJIMの名刺リーダー、面白そう。ポメラの「次」かな? #WBS #
  • 23:46 @nyau66 @kyo_hibiki みんな広い部屋に住んでるんだなぁ。豚小屋なのにAV機器ばかりそろえている私とは大違いだ。 #
  • 23:49 い、いつのまに・・・w RT @nyau66: いえ、前に間取り聞きましたけど #
  • 23:50 どっちの松井さん? RT @yamamura: 松井選手はアメリカで野球している松井さんとは兄弟ではないのですか #
  • 23:56 アツイゼアツイゼーッ!アツクテシヌゼーッ! #
  • 23:58 @gony 結構買ってる人多いですねぇ>Nexus One #
  • 00:00 公明党のテレビCM、地味すぎて完全に空気だな。「そうはいかんざき!」の方が、まだ失笑を誘える分良かった。 #
  • 00:06 桃井かおりって何であんなにえらそーなの? #
  • 00:07 変なモノ食ったらお腹が・・・ってそれは腹具合。 #
  • 00:31 何か時期的に非常にタイムリー。ハガレンが終わってもやしもんが始まろうというこの時期w RT @fraise_bot: 鋼の粘菌術士 [ふと思いついたフレーズ] #
  • 01:58 TBS テーマソングTears for fearsなのか。何故今更・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter